Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々



ザ・恋愛インタビュアー

ミクシイでちょっと面白いのをやってる友がいたので探してきたのでやってみました


早速 フィア さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
1位 束縛が激しそう 434票

2位 どこか元気がない 125票

3位 なよなよしている 125票

4位 かなり年下狙い 121票

5位 すぐキレそう 113票

こんな恋愛をしそうBEST3
1位 一人の人にやたらこだわる恋愛 357票
2位 我慢を通り越して諦めの恋愛 309票
3位 女心を解せずひとりよがりな恋愛 153票

こんな理由で別れそう
1位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 499票
2位 彼女が他の人を好きになって別れる 220票
3位 一緒にいてもつまらなくなって別れる 99票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややSの人 640票
2位 ドSの人 109票
3位 ドMの人 70票
性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 445 票
2位 とにかくハキハキしている人 257 票
3位 自分の未来に期待してくれている人 116 票

街角の声
島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
フィア?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。
長野県在住 40歳 主婦 けいこさん
フィアって、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。
静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん
私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、フィアさんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。
京都府在住 20歳 大学生 まきこさん
うーん、フィアさんについてですか…。私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、付き合う対象にはならないですね…。一緒にいると不安になるだけだと思います。
東京都在住 29歳 家事手伝い りかさん
フィアさんについてですか?あぁイメージ…。んー余裕のなさが、全体的に空回り感をかもしだしてるっていうか…。ちょっとごめんなさい。コメントは載せないでください(汗)

皆さんもやってみませんか?
http://nashimoto.hanihoh.com/

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。



ちょっと感想書いてみる
イメージとか○○しそうとか・・・おれひどくねwwwwwwwwwwwwww
それより街の声に盛大に吹いたwwwwwwwwww

土木作業員さん
すいません気合は入っていないのでスローライフです・・・
40歳主婦さん
一度は力抜いたんですけどね・・・まだ入ってますかね・・・
小学生さん
何でお前オレの心知ってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
大学生さん
ぇ?これむらりん????
家事手伝いさん
空回りな俺乙・・・しかし29で家事手伝いもどうかと・・・まぁ事情はあるでしょうけど・・・
それにコメント載っちゃったねwwwどんまいwww

小学生に見透かされるσ(´Д`●)・・・

また面白いの見つけたら載せますね

« リンクの整理をしました|Top|クエストは続くよどこまでも~ »

コメント

なにこれやばいおもしろい°・(ノ∀`)・°・

拾ってきます(*´ω`)

やってみたw

微妙にあってるかもw

   

質問少ない割には街角の声おもしろいですね~^^v

えな>
来月のブログのネタにでもしてください

nekoさん>
簡単に出来て結構いろいろ回答が出て楽しいですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/98-80ba62d0

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

