Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々



今日は少し趣向を変えて・・・

動画関連記事はちょっとお休みして趣向を変えてみよう


今日Lvが上がった。

今のLvは28だ

27の時に比べて何が変わったのだろう・・・

劇的な変化はないはずだ

来年もLvが上がるだろ・・・

再来年にはLv30だ・・・

1年でLv1アップじゃ遅いだろって?

まぁそう思うならカテゴリーでも確認してくれ

そろそろ次のステップへ行くためのスキルアップをしなければな・・・



さて明後日からはお盆休みだ今しか出来ない『パパ』を満喫するとしますか(≧∇≦)


次の記事からはまた動画関連記事書きますんで今日はコレでご勘弁を・・・

« 動画加工をしよう|Top|複数のキャプチャーソフトを所持する理由 »

コメント

Lvが1上がるごとにちゃんと成長できているのでしょうか。
アビリティーやスキルにちゃんと、ポイントは振れているのでしょうか。
経験値だけは溜まってる気がしますけどねー(*・`д・´)b

うんまぁ、誕生日おめでとうございま・・・・・した!!
失礼、おめでとうございま☆彡!!

08年08月08日
しかも28・・・
ラヴィsのラッキーナンバーは8ですか?@@;
8のつく今年と、8の付く日と月はアホになる・・・じゃなかった、
それらの日々がラヴィsにとっていい日でありますように。

LVUPおめでと~♪(遅れてますが^^;
あたしは・・・LVUP・・・したくない(’

お盆休み 楽しんでますか~?

お盆休み、ゆっくりできてるかな~!
う~ん、子供にとっては、すごくうれしいこの数日間だよねw

えな>
今年だと確かに
>08年08月08日
>しかも28・・・
だけど
生まれた年が1980年(昭和55年)8.8と
なんだか8とかぞろ目とかwwwwwwwwwwwwww
nekoさん>
おれもそろそろレベル上がんなくてもいいかな・・・
スキルはほしいけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
水優>
ぱぱにとっては平日よりつらいかも・・・

遅くなりましたぁ~
土曜日10時~で決定しました^^
メンバーゎむらりん・く~るん・とるc・出夢s(メイン)・フィアs・おれですb
とるcゎ危ういです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/92-0c40b23c

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

