Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


それいけギース君!

こんばんはMRIの結果、椎間板ヘルニアと診断された一児の父です。
あ、でも心配後無用です。
なんか軽度で椎間板がちょっとしか出ていないのでシュジュチュの必要はまだ無いようです。

さてさてギース君サクチケ無いので順調とはいえませんが
ゆっくりとレベルアップしています。
たしか・・・Lvは15か16ぐらいまで上がりました。

狩場1で一人で淡々と狩るのも飽きてきたので他の方に一緒に狩らないかと申し出てみました。
俺のいっこうえぐらいのれべる人たちと80っくらいのプリsがいました。
少しその面子で狩ったのですが狩り場1じゃラチがあかないという事で
ピグの海岸に行こうというはなしになったのですがお・・・
σ(´Д`●)以外誰も詳細な場所知らなかった・・・
もれなくガイドしてきました・・・
でまぁ少し空きを探したところで空きを見つけカリカリ・・・
途中・・・
悲鳴が・・・
「たすけて~::」
どうも大量のピグに追われてる模様・・・すぐさま向かいましたがプリsがレイでお掃除・・・
σ(´Д`●)の出番が・・・
Σ( ゚Д゚)は
この感じは・・・
いつかの妄想日記と似ている!
σ(´Д`●)役立たず・・・
・゜・(PД`q。)・゜・

これではいかん!とおもい
ギースの一日 (1)
σ(´Д`●)「こうするとじつは簡易安置なんですよ。ピグに当たらないんですよ」
喜んでもらえた\(^o^)/

さてこの裏ではく~るんが海賊を作成していました。
ピグの海岸で狩っているとく~るんから海賊になりましたとチャットが流れたので合流
ギースの一日 (2)
ガンナー希望のキャラのようです。
さぁコレからもうすこしLv上げておこうかな。

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

続きは
フィア式海賊育成術拳編(仮)訂正版です


フィア式海賊育成術拳編(仮)訂正版ですが・・・
以前の記事では
ストレート

ムーンサルト

クイックモーション
と表記しましたがちょっと訂正しようと思います。

訂正版

ムーンサルトMAX

クイックモーションMAX

ダッシュMAX

ストレート残った分だけ

と訂正しておきましょう。
理由は「みらくるめいぷる」さんおホームページ見てたのですが、二次転職後攻撃スキルが充実しているので一時のときにわざわざストレートに振るよりも移動速度やジャンプ力を増加させれるダッシュをあげてしまったほうがとくかなと思ったので訂正いたします。
命中が足りているようならクイックモーションよりも先にダッシュを先にあげてしまうのもいいですね。

ちなみにσ(´Д`●)はすでにストレートに12振ったので上記のようには触れなのですOrz
どま☆マス
でもやっぱり殴りたいな・・・
オラオラオラオラ⊂(三・(工)・)⊃三☆○)0')〃 アウッ

« 動画を撮ってみよう Fraps編|Top|テリー アンディ ギース »

コメント

ダッシュしょぼいからいらないってうわさ・・・
っていうか海賊みてると、1~3次はほぼ捨てていっていいと思う・・・
4次スキルを振るにあたって必要となるものだけしっかり振って
あとは適当にしてます。

BY。1日で37レベルむら。

ガンナー・・・ガンナー・・・
Gunners・・・すごいいい響きだ・・・ガナーズ大好きだ・・・!!
海賊作ろう、絶対。いつか。

ヘルニアやばいじゃないですか!!
お仕事できるんですか?@@;

海賊、いらないスキルばっかりで適当に振っても問題ないってのはすごく魅力的ですねぇ!
お金があまりないのが痛いですけど、あれば1500pでスロットふやして作りたいところです。

動画撮影ソフトの紹介を何気に期待してるぇなじぃでした。

お大事に!

むら〉
先の事は自分で実感してみれば色々見えてくるよ…きっと(^∇^)

恵那〉
腰はなんとかって感じです。海賊楽しいから是非やってみてよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/88-63a82c4c

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

