Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々



なんだこれ?・・・ メイポ記事もあるよ

ど~もどもどもどもど~も~(*´д`*)ハァハァ

息切れた(*´д`*)ハァハァ

張り切っている(゚∀゚)ラヴィ!!ですw

ん?メイポネタはどこだって?ねぇよwwwwwwwwwwww
嘘だよ・゜・(PД`q。)・゜・全部読んでよ・゜・(PД`q。)・゜・
あなたのために言ってるんじゃないんだから・・・
委員長だからしかたなく(ry

オラオラオラオラ⊂(三・(工)・)⊃三☆○)0')〃 アウッ

・゜・(PД`q。)・゜・

おとなしく本題です・・・
σ(´Д`●)のブログにはアクセス解析ついてるんですよ。
でね、アクセスカウンターもついてるんですよ。

「それがどうした?」

ですよね。まぁちょっと聞いてくれ・・・
極力更新しようとは思ってはいますがネタがなかったり・・・腰が痛くてPCむかえなかったり・・・疲れすぎて気がついたら朝になってたり・・・

はいごめんなさい・・・さぼってるだけですね・・・

まぁあれだ、アクセスカウンター見てるとね更新してないのに一日で12人来たりしてるんです。(このブログ平均5~7人なんです。更新してないとね・・・)驚くでしょ・・・いぁそこの君のブログは・・・うん凄くカウンターが回ってるね・・・ぅんぅんごめんよ12人で驚くσ(´Д`●)がスケールの小さい男だよ・・・

そうじゃない!話が終わるだろ!でだ、最初に書いたがアクセス解析でどんな人がどこから来てるのかホスト追跡したりしてるわけです。
んでんでどんな検索でこのブログにたどり着いたかなんてのもみれるんですよ。・・・

検索結果7・20
syoujo-Mとかwwwwwwwwwwwwwwどんだけこのブログ読み込んでる人ですかw
つうかピンポイント過ぎて驚いたわ!

検索結果7・21
うんうんザクチケ気になるよね・・・

検索結果7・22
ちょっとまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとるぃんで検索するとこのブログに来れるのかよwwwww
でねこの検索で何が出るのか試してみた・・・・・・

検索結果7・22とるぃん
とるぃん34件hit!!!!
おめでとうwとるぃんwもうあんた有名人だよw

でこの検索した人のホスト追跡してみた・・・

検索結果7・22とるぃん 検索した人
「岐阜県の君」よかったらコメント下さいwwwwwwwwwwwwwwww

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

続きに・・・



はいはいネタですよね・・・つかいいでしょ・・・σ(´Д`●)なんて・・・

何このネガティブっぷりは・・・


 ヽ○ だけどもだっけっど♪
  |>
  ((


 〇∧〃 そんなの関係ねぇ!
 / >   そんなの関係ねぇ!
 < \  そんなの関係ねぇ!


  〇/ せい!
 /|    オッパッピー!!
 />

       り    上
    盛             が
 あ                   っ
さ         ぁ   っ         て
       ぁ         !
                       き
      ぁ      !  !
                      ま
      ぁ
                    し
         ぁ       た
             ぁ

ではメイポネタssに一言添えて

緑化委員会 (1)
りょ~くかはすすむ~よど~こまでも~♪
緑化委員会
何も合図せずにさんにんともこのタイミングでss撮っていたらしい
なんて仲良しなんでしょうw

鉾書が出ません・・・
ギブミー鉾60%・゜・(PД`q。)・゜・
こんな敵狩ると出るって言われても厳しいって・゜・(PД`q。)・゜・

氷魔VS親分
・・・
氷魔VS親分 (1)
あなたを抱きたくて」(違!

こんな楽しい日々を暮らしています。

« この力・・・聖なる騎士のための力・・・。大事に使ってほしいですね。|Top|腰痛の私にぇなぢぃを… »

コメント

とるぃんs34HITめちゃくちゃ笑いましたwwwwwwwww
とるぃんsすげぇ!!

とるぃんで検索した岐阜県の人、気になりますね・・・

小島よしおのとこ、“でも”が足りない気がするのは私だけ・・・?

鉾60%ありますよ!
いりますか?

是非鉾書うってくださいな。

フィアsごめんなさい!
この書き込みしたの忘れてて、エルフに鉾書8mで出したら売れてました^^;

いま60%、鉾と槍だけ値上がりしてるんですか?!
片手と弓は8mじゃ売れないのに・・・

ほんとすいません><!

60パー鉾、BPや悪鬼のほうがよく出るんじゃ?
あるいは、ロミジュリ70回やれば1枚くらいは・・・

かならず、今回の分の1枚はどっかでドロとかで手に入れますのでっっ;

てか蜂蜜荘に入ってないキャラでINしてるのは寂しすぎます!
トモロク送っとこうかなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/82-7117359d

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

