Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


こつこつ積み重ねることが遠回りのようで近道だったりする。

レッドワイバーンだと↓
武器庫だと↑

・・・

・・・・・・

それは何かと申しますと・・・

続きはWEBで!

ここがWEBだろ!オラオラオラオラ⊂(三・(工)・)⊃三☆○)0')〃 アウッ

はぃ皆さんこんばんはフィアです。
年が明けて今日で半月がたちました。皆さんどうお過ごしでしょうか?風邪は引いてませんか?今年はどうも昨年よりも早く花粉症が始まるそうです対策はばっちりしてください。

っと、昨日のメイポ活動記です!
昨日のinは20:15頃フムフムSDTの前にinできたぜ☆
ということで本日もドロップ狙いで武器庫へ・・・
まぁ勿論あいてるわけがありません。いつも通り狩ってる人に声をかけます。するとどうでしょう
女DKさん「私もう少ししたら空けるから待っててもらえれば渡しますよ。」
とのこと。しばし待っていると・・・
女DKさん「では空けますのでどうぞ。」
俺「ありがとうございます。」
女DKさん「がんばってください。」
なんてやり取りして譲ってもらったのは20:30SDTぴったしに明け渡すとか!!!女DKさん空気読みすぎです!いぁ誠にありがたかった。
ここ数日武器庫に行っても暴言を吐かれることも無いし、突然の横狩りもほとんど無いし誰ですか?スモモ鯖プレイヤーはクズとか言ってる人は!そりゃ一部には心無いことをする人もいるかもしれませんが、そんなのはごく一部の人たちだけなのです!現に以前は誰某が「詐欺られた」とか「横狩り&粘着された」とか噂を聞きましたが、今はほとんど私の耳には届きません。
ん?
なに?
「どうせソロで狩場に延々こもってコミュニケーションとってねぇんだろ」って?
・・・
・・・・・
そんなのかんけぇねぇ!!!

そんなことは聞きたくありません。



はぃ気を取り直して

SDTの一時間ででたドロップの数は装備品だけでしたが、6個程出ました。いぁこんだけ出るとテンションも↑ですな。レッドワイバーンで狩っててもいいとこ1個か2個・・・まじでテンションが↓過ぎます。
ぶっちゃけ狩り効率だけならレッドワイバーンと武器庫は同程度だと思うのでそれならドロップが出るほうがいいですよねぇw結局途中からむらりんのサブのビショップと優響さんのサブのハンターが参戦して午前1時まで狩りました。

その結果報告!
1-14

うむ。がんばったと思います。
たしか、氷魔やってるときに萎えたレベルがこのレベルだったかな・・・


ここからは先に言い訳しときます。
本日から3日間の夜勤なので活動報告は一時停滞の方向で・・・
皆さんは張り切ってメイポを楽しんでください。ではでは

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

« 第一回 リンク増加|Top|ザクザクチケットは素晴らしい!が時の運かも? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/8-233e51c6

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

