Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーウエディング

以前フィレヲの結婚式に呼ばれたのでその模様を動画にまとめてみましたよっと



末永くお幸せに

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

« The マイホーム|Top|♪ラララ コッペパン♪ »

コメント

ぶはwwwwwwww
俺のためにわざわざありがとうw
うちの嫁も喜んでますよw
たぶん・・・

たぶん・・・

たぶん・・・^^;

おおおおーーー!!
これはまたすごい!!
全くの第3者からの視点で見させていただきましたが、
結婚という幸せが見てるほうにまで伝わってきて、非常に感動的でした!!
てかなぜかみながら、ドキドキしてましたw
幸せっていいもんだ(T-T*)

むらりsとレイsの時の結婚式とは違った雰囲気があって、非常に良かったです!!

これはもう、メイポ内結婚PVとして、ネクソンからオファーも間近?!

www
曲のチョイスがナイスでした。
氣志團んんん♪

次回はぇなの結婚式動画が流れれば・・・
ないな^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/78-e213af48

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。