Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


♪ラララ コッペパン♪

ギル員の魔理沙sに薦められてらき☆すたにはまってる一児の父です・・・
まったくもっていまさらですね・・・
いぁ興味はあったけどリアルタイムで放映してる時いつ放映してるかさっぱりだったので現在ニコニコしながら見てるところであります(≧∇≦)

さてさてHDDを整理してみました・・・
お蔵入り寸前の活動記録がそこにありましたwww
まぁちゃちゃっとこうしんいってみますか( ゚Д゚)

(時系列は滅茶苦茶DETH)

この間のパッチの後・・・

お茶目なネクソン

ドッキリでした

あえて無修正で
ネクソンの罠
ネクソンの罠 (1)

つうかね・・いぁコレ普通に見たらσ(´Д`●)がマクロしてるくさいけどそうじゃないのよ。
数字入力まったくできんのよwwwwwwwwww
こんなんでBANされたらまじで自殺しかねない・・・

パラディン目玉スキルの一つのブレスト

ブレスト30
ブレスト30 (1)

一発成功!マスタリーブック現在ノーミス中wwww応援よろしくw

ある日ある時・・・

マリsと一緒

ギル員のレベルアップのお手伝いも楽しいのですw
ちょこっと一・二時間くっちゃべッてみたんだがマリsいい味してて好きですw皆も是非いじってみて下さいw

むら・・・

むらの愛

どんだけ愛をくれるんですかwww

暇だったんだな・・・

暇だった
暇だった (1)
暇だった (2)

激しく暇すぎてエリアボス激しく回ってた・・

特殊エフェクト初見!

特殊エフェクト

カッケェナァ・・・欲しいなぁ・・・龍三匹はたけぇよなぁ・・・
誰かくれないかなぁ・・・

とまぁこんなかんじでw

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

つづきますよ



つづきはリア報告的言い訳

いまねぇちょっと新しい事始めてるんですよね。
んまぁ・・らき☆すたもσ(´Д`●)にとっては新しい事ですけどそうじゃなくって
フラッシュをね独学で勉強してるんですわ。
いぁ他にも勉強してるんでそこまで時間割いてるわけじゃないんですけどね・・・
早くフラッシュ使いこなしたい・・・
あんなフラッシュやこんなフラッシュや・・・フフフ
よだれが止まりませんなwwww
で、いま使ってるノフリーソフト落としてきたんですが正規版というか有料のソフトが少し気になるんですよね。
だってアレって世の中に流通してるもんだから参考書みたいのあるじゃないああゆうのあれば覚えるの早いかなぁとか思うんだよね・・・
知ってる人いたら教えてほしいなぁ・・・MXとかメーカーとかその他有料ソフトでここがこう凄いぞとか教えてくれると助かりますwwwwwwwww
まぁ当面はフリーで作成やってみますわ。
まぁ納得いくもの出来たら乗っけてみますんで気長にまっててくださいw


ところで・・・
ラッキーチャンネルの面白みがいまだにわかりません8話までみたんですが・・・・同なのアレ・・・

« ハッピーウエディング|Top|なんてこった・・・ »

コメント

マクロ探知機ってひどいですよねー><
1個10万じゃなくて、1個1m~10mくらいで売ればいいのに!

エリアボス巡り、俺も好きですよ!
今までに10%知力マント2枚、60%素早さ全身1枚なんかを手に入れてます。
デウから出る“業火刀”ってのがめちゃくちゃ欲しくてもう百体以上は狩ってるんですが・・・出ません。。
フリマでも見たことないからムリもないか(ノω・、)


てかまりsはラヴィsにゾッコンだから他の人はあまり相手にしてくれないんじゃ・・・w


あとはー、ドラゴン3体のエフェクトはカッコイイけど、動いてると表示されないのが残念ですねぇ。
所詮はただのラムネのおまけですね。

あとあと、今思いついたんですけど、
次の『あれに乗りたい!』は、武器庫にある戦車なんかどうでしょう。
まぁ、もし次があるなら、、、でw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/77-6b8231de

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

