Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


なんてこった・・・

どもども\(^o^)/オワタ一児の父です。
最近メイポにinしたときによくギル員にドママスって言われる一児の父です。

そうですσ(´Д`●)は一児の父です。
そして今年の8月で28歳になる若者と中年の間の世代です。


はじめに言っておきましょう・・・


男はいつだって少年なんだ!


いきなりなんだ?と思いますよね・・・
σ(´Д`●)もなんだろうと思います。
いやねσ(´Д`●)週間少年ジャンプが好きです。そして週間少年マガジンも好きです。
アニメもちょっとはまだ見ます。日曜日の朝の特撮物も結構好きです。

・・・

・・・・・・・

少年ってか子供だなこりゃ・・・

まぁあれだ・・・

男はいつだって子供なんだ!


・・・
前置きが長い一児の父です・・・

さて・・・
かなり昔の話ですが、σ(´Д`●)が初めて買ったプラモデルはゾイドのシールドライガーでした・・・
・・・
そうだよね・・・知ってるわけないよね・・・
知らない人はここをクリック
まぁ知ってるものとして話は続けますが、当時飼ったときの歳は7歳とか8歳だった気がします。
勿論一人で作れるわけもなく親に手伝ってもらって完成させた覚えがあります。

もうねぇ当時の歳の子が作ってるのがガンプラとかミニ四駆の頃にゾイドとか・・
先行き過ぎてた・・・部品が多いいの何の・・・説明書見たときの素直な感想は

( ゚Д゚)は?イミフwwwwwwwwww\(^o^)/オワタ

・゜・(PД`q。)・゜・

ママ~ン助けて

・゜・(PД`q。)・゜・

(うち母子家庭なんでパパスいませんからこうゆうときママ~ンが頼りです)

ぶっちゃけママ~ンがプラモとかコレがはじめてだったらしく二人で悪戦苦闘・・・

完成まで半日費やしました・・・
いやぁいい思い出だ・・・
でねその後ゾイドは懲りました。おとなしくミニ四駆だのガンプラなど作っていました。

さて話は最近の事に戻ってきます。隣町のおもちゃやさんが閉店セールしてるのを発見してなんとなく顔出してみました・・・

ああああああああああああああああ
ムスカ

ゾイドありますけど!
激しく悩む・・・3000円くらいのが2000円になってる・・
悩む・・・

悩んだ時σ(´Д`●)は買わないようにしてます。
何事もです。洋服とかポイントとかね。

で、22の日曜日にもう一度足を運んできました・・・

驚いた

まだ売ってるじゃないか!


・・・








かっちゃったよ・・・









だって1000円だぜ・・・






たまんねぇよ・・・





だって少年だもの・・・




で、組み立てた・・・
ゾイド

ほんと・・・いつまでたっても子供ですね・・・


今度はガンプラでもかってこようかな・・・



続きは今夏注目の映画の予告です。

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。
















裏事情
むらりんがHPふえたそうな・・・

むらりん「はぐしたい」
とるぃん「うんうん」
むらりん「会いにいこう」
とるぃん「うんうん」

むらはハグすることで必死だったのでとるぃんが撮影係になったらしいです。
で、とるぃんからむらに画像が送られて

むら「アニキ後は頼んだwwwwwwwwwwww」

・・・

でまぁこうなったわけです。


ぇなじぃ~動画入ってるから携帯からみるなよ~

« ♪ラララ コッペパン♪|Top|ぇなぢぃに答える »

コメント

更新されてないかと思った笑


報告どもます!
あとでパソコンから見ときます(* ̄∀ ̄)ゞ

中学生時、友達ん家にあったゾイドの羽とかの部品を、ガンプラにくっつけて遊ぶのが好きでした。
ガンプラにはまったのは中学生んときで、小学生のときはひたすらLEGOと粘土とぬいぐるみでした(*=3=)笑

父親が子供心を忘れないと、子供はうれしいですよ(*`・д・)b
おもちゃを買うときには一緒に真剣に悩んだり、プラレール専用部屋を作ろうと考えてくれたり。
(実現はしないままですけど笑)

あとは公園に行くと、父親が一番はしゃいでたり。
ラヴィさんはきっと、そんな父親ですよね(-^ー^-)

いえいいえいついに更新されたな!
これもうほんと永久保存版w

今夏公開予定でしたが。
もうHP増えまくって、確実にはぐしてます(・∀・)ノ

また新しいネタ作って送ります!!

すげぇぇぇぇぇwwww
選曲も編集も完璧です!!

あなたを抱きたくて・・・

ショートショートみたいな、短編映画とかでもなんでもいいので、続編期待していますw

すごいよかったですますたー!
感動してうるっときた!

でもこれ
お墓は一番最後だけで
そのまえにはぐできたのもうつってたはずたぶん
なんとゆうどますたー><

なんていいつつほんとは
少ないssで素敵にしあげるすてきますたー☆
製作おつかれさまでしたっw

(どますたーいいたかっただけでしたw)

こんばわ^^
はじめまして^^
ワタシも一児のママデスガ・・・
ナゾな趣味あります^^w
しかも。。
最近 アイシードル21 ッテマンガよんでます^^w

えな>
トップ記事はもう少しこのままだから気をつけてちょw
むら>
送られたものは掲載しておきましたwwwwwwwwwww
えな2>
まぁフラッシュに慣れたらショートショート考えておきます
trrr>
ssもっとあったし順番も違うんだけど編集で枚数が減った罠wwww
りさs>
はじめまして意外とジャンプ好きな女性が多くてナゾですw
リボーンとかいいらしいですけどねぇ・・・アイシルドのアニメの終わり方はないわ・・・とおもった一児の父でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/76-f224ce15

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

