Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々



ぇなぢぃに答える

この記事のためにカテゴリー増やすのもあれなんでカテゴリー的にはちょっと違うんですけどこのカテゴリーで書いて見ます。
こういった記事が増えるようならカテゴリー増やします。

さて過去記事にさかのぼるとぇなぢぃ君色々と書き込んでくれてて、なかにはコレはどうなってるの?とかアレはなんで~とか色々と書き込んでくれてました。
ので!
ここでまとめて答えてみようと思います。

どっかの記事で俺のステ振りがアレアレですよwwwwみたいな書き込みがあった気がする。
さてσ(´Д`●)の装備品が気になるようですが晒せってことでOK?

強化装備一覧

一枚に収めたから大きくなった・・・
こんなもの使ってます。まぁいくつか借り物もあるのでアレなんですけどね・・・

そいでは次
ライディングの記事で四次DKが龍に乗るって話がどうのこうの・・・
ライディングオブフダツキ 完成


・・・よくわかんないよね・・・
ライディングオブフダツキUP


ちゃんとでかくしてありますよ
龍に乗るこれでOK?
さて実はその記事でなごみsが刺激されて「ハーピーに乗りたいwwww」といってたので・・・
なごみライディング


ハーピーは意外に小さくて困った・・・
ぁ、そうそうなごみsへ
この間撮ったssは後日もう一度違う形で加工してみます。完成したらUPします。
それからむらりんへ
親分に乗った加工画像はまだ出来ないけどあの動画今週中に出来るとおもうからもう少しまっててください。
ゆうきょんsへ
工場長が働く動画ももう少しまっててください・・・

      ll
      ||
    Λ||Λ<総じて手付かずで(-人-)ごめんよおぉ
   ( / ⌒ヽ
    | |   |
    ∪ / ノ
     | ||
     ∪∪


あぁ後何か依頼があれば出来る範囲やれることはやってみようかな・・・

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

« なんてこった・・・|Top|我修行行ナイ力ヲ手ニ入レタ者也! »

コメント

その龍かーw
むしろ、ビショのドラゴンみたいなのに乗って飛びながら攻撃・・・みたいな妄想を展開してました。笑
とはいえコックピット型は胸を震わすものがあります。

装備はかなり参考になります!!
これを目標に強化していきたいとおもいます~!

俺からのお願い  竜より・・・ハルヒに乗り(´Д`;)ハァハァ
自重(´;ω;`)
シャア専用に乗りたいです

恵那>
男の夢は尾ぼっとだろwwwwwwww
シド>
把握したwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/75-37230829

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

