Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


我修行行ナイ力ヲ手ニ入レタ者也!

昨日実はブログ更新しようと思って書いていたら消えたのでやめた(゚∀゚)ラヴィ!!です。

こんばんは・・・

ん?何書いていたかって?
いぁね魔法使いの育成についてちょっと書いてみようと思って書いてたんですけどね・・・
萎えたのでまた今度かいてみます。その時まで楽しみにしていてください。

で、今日は昨日の事でも書いてみようかと思ってる所存です。

昨日徽斑sとくっちゃべっていてレベルを上げて更にドロップのいいところってどこだろう?
という話をしていまして銀人なんかどうだろう?という話になりました。
でinして早速中国へ・・・

セコセコ奥を目指して進んでいくと銀人が闊歩しています。

今日も銀人は固いですOrz
忍頭と同じ経験値のくせして何でこんなに硬いのか・・・
まったくもって困ったちゃんです。
でもって・・・
もっと困ったチャンがいました・・・

金人現る!

俗称金人です・・・正式名称は知りません・・・
さてこの金人めっさ強いわけです・・・ソロでなんか無理ですよwww
だってあなた接触15kダメとかなんですよwwwww

・・・

・・・・・・

さてどうする?・・・

りばてぃ呼ぶかw

σ(´Д`●)「りばてぃ~金人沸いたけど狩る?」
りば「ごめwいまビサス」
Orz
σ(´Д`●)「むらぁ・・・金人沸いたけどry」
(゚∀゚)ムラァ!!!「むらでもかれるの?」
σ(´Д`●)「わっかんねぇけどいけんじゃね?接触は15kだよ」
(゚∀゚)ムラァ!!!「そりゃ即死だわwww」

数分後

むら光臨!

スポポポポポポ
っとむらが攻撃
金人「なにか?」
押せないし・・・接触できないし・・・いつしぬの?この人wwwwwwwwwwwww
Σ( ゚Д゚)は
それならσ(´Д`●)がラッシュで押せばよくね?w
よく気付いたσ(´Д`●)wwwwwwwwwwwwwwσ(´Д`●)やれば出来る子wwwwwwwww


・・・


VS金人

ごめん嘘ついた・・・やっちゃった子だったσ(´Д`●)・・・
そしてこっくんも来た・・・
そしてこっくんもやっちゃった子でした・・・
でもσ(´Д`●)は負けないぞっと戻ってきたら・・・

邪魔です銀人

ちょろっとはじにしか写ってないですが徽斑様光臨
さぁこの蜂蜜最強の二人が組んだのであっさり倒せるだろうとたかくくってたんですが
かてぇの何のしかも攻撃範囲広いから完全安置から攻撃してるとあたんねぇし近づけば即死だし・・・
しかも↑の画像でわかると思うけど銀人邪魔なんですがwwwwwwwwwwww
という事でσ(´Д`●)とこっくんで銀人駆除に出たわけで・・・

くんなTT

ちょwσ(´Д`●)右にいるんだからコッチくんなwwwwwwwww

とまぁてんやわんやで戦う事約一時間・・・
ついにその時はやってきた!













ちょ・・・
何で何も言わず普通に死ぬかなTT
ssとれねぇじゃねぇかよ!!!!

ハィss取れませんでした・・・

さて落ち込んでいても仕方ありません気分転換です!
むらがビシャス行くので同伴させてもらいました

PTは引き続き
(゚∀゚)ムラァ!!!
徽斑s
σ(´Д`●)のPTで
二回目は
く~るんも参加です。

まぁこの期に及んで狩り動画とか別にいいでしょ?
だから経験値に注目してみた。

ビシャスでがんばった

ちなみに0%→最初の経験値はほぼ金人で俺が吸った分です。
意外とビシャスもすえてるぜ☆
また誰か連れてttw

オラオラオラオラ⊂(三・(工)・)⊃三☆○)0')〃 アウッ

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。


続きは超未来日記・・・
いぁ妄想日記かな・・・


妄想的未来日記

ついこの間の記事でギルドのことを考えてると書いたのですが、蜂蜜荘はこうしたい!と一言で言えないので説明よりも描写で伝えてみようとおもう。


この追記限定設定
σ(´Д`●)レベル160ぐらいになってる頃
徽斑s200間近
むら190台中盤
とrr180台前半
こっくん180代後半
く~るん170中盤
ゆうきょんいろんなキャラでで130~150くらいのキャラ所持
ギル員いっぱい増えた主に140~160がおおいい
という架空の設定で

~ある日の事~

(゚∀゚)ラヴィ!!「大親分狩りたいです!」
投げA子「いいですねぇwww」
投げB子「行きましょういきましょうww」
徽斑「まぁすぐ終わるだろ今なら」
(゚∀゚)ムラァ!!!「ンじゃ参加者は今すぐ5ch床屋ね」
(゚∀゚)ラヴィ!!「よーしがんばるぞぉ!!」
投げA子&B子「ぁ・・・ギルマス良いですよすってるだけで大人しくしてて下さいねちゃちゃっと終わらせますから。雑魚倒さないでくださいね!」
・゜・(PД`q。)・゜・
(゚∀゚)ラヴィ!!「はぃ・・・」

現地にて・・・

シュポポポポポポ
怒涛のような攻撃でBGを蹴散らしてゆく・・・
σ(´Д`●)は何もやることがない・・・
チクショウ・・こんなはずじゃなかったのにwwwwwwwwwwwwwwwww

そして大親分の登場!

(゚∀゚)ラヴィ!!「さぁがんばるぞぉ」
A子&B子「ラヴィs!ダメだって雑魚倒しちゃwwww」
(゚∀゚)ラヴィ!!「はぃ・・・すいませんでした・・・」

しゅぽぽぽぽぽぽ
やや時間はかかったがコレだけの強さの投げや弓の前に大親分も早く力尽きてしまった・・・

徽斑「ちょっと気が抜けるほど早かったな・・・何かしたいな・・・」
く~るん「いいですね」
こっくん「ギルクエwwwwwwwwwwwwwww」
く~るん「ギルクエしたいです」

こっくんは相変わらずギルクエが好きだ。
普段おとなしいく~るんも今日はなんだか意欲的だ。
折角なのでギルクエしに行こうという流れだ。

現地にて・・・
ちょwwwwwネクロまで10分かかるかどうかで終わってしまった・・・
手馴れたのは良いがなんだか機械的だ・・・
そしてネクロ戦へ・・・

こっくん「wwwwwwwwwwwwww」
(゚∀゚)ラヴィ!!「?」
こっくん「ネクロ相手だと属性攻撃\(^o^)/オワタ」
(゚∀゚)ラヴィ!!「Orz」

そして数分とかからずにネクロ撃破・・・
ボーナスはかなり廃れていた・・・

ゆうきょんDK「そろそろレベル上がるわけだが・・・」
(゚∀゚)ラヴィ!!「じゃぁ骨行こう!」
く~るん「手伝います」

どうもく~るんがやるきまんまんだ・・・
きっとリアでみなぎってるのだろう・・・

さて龍骨についた・・・

(゚∀゚)ラヴィ!「!ふふふふふふ・・・あーっはっはっはっは!」
皆「?」
(゚∀゚)ラヴィ!!「ちょwσ(´Д`●)聖チャジで大活躍wwwwwwwwwwこっくん乙w」
さっきの仕返しといわんばかりにこのセリフをはいたのが間違いだった・・・
(゚∀゚)ラヴィ!!「!」
く~るん「うろちょろしないでいいです」

そういうと画面いっぱいに攻撃が降り注ぐ・・・
しまったぁ・・・ジェネか・・・俺の活躍の場がなくなってしまった・・・
しかもく~るんはみなぎってるんじゃなくって黒るんになっていただけのようだった・・・
f3顔のく~るん「こんなもんですよw」

三次職の人A&B&C「姫に火力募集~」
Σ( ゚Д゚)は
このギルチャは見逃せない!
(゚∀゚)ラヴィ!!「今行きます!」

そして・・・
三次職の人A「いぁぁギルマスつよいっすねぇ」
三次職の人B「おかげでいつもいじょうに効率でましたよww」
三次職の人C「また今度一緒に姫しましょうw」
(゚∀゚)ラヴィ!!「ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)」
三次職の人B「けど本当にギルマスって強いけどマゾっぽいですよね」
(゚∀゚)ラヴィ!!「いぁぁおれなんかまだまだ強くないよぉ。もっと強い人いるしねwって・・・マゾっぽいって・・・んなことないよぉTT」
三次職の人C「いっつもいじられてるじゃなですかwwwwww」
三次職の人A「ドママスwwwじゃぁまたよろしくですwwww」

いぁσ(´Д`●)はいじめられたいわけじゃないんだが・・・
どうもσ(´Д`●)は誤解されてるらしい・・・ちゃんと誤解はとかなければな・・・

妄想未来日記終わり



んまぁこんな感じのギルドにしたいです。
いぁ・・・ん~
こんなかんじなの?ちょっと違うか?
まとまってませんwwwwwwwwwwwwwwww
でもニュアンスはこんな感じwwww














ここからはギルドの方と俺流の方へ
ギルド「俺流」と連合を組む予定なのですが連合名を募集してみようかと思います。
何かいい名前あたら教えてください。
あ、勿論このブログの閲覧者様でこんな名前どうですか?っておもうものがあったら教えてください。
連合名決まったらまたこのブログで告知します。

今日は長々と付き合ってくれてありがとうございますw

« ぇなぢぃに答える|Top|続!行く末を考える »

コメント

金人はほんと・・・あっけなかったなぁ・・・最後。
「ぇ?は??消えた??」くらいのノリでした。

てかw妄想マジワロタw
けど・・・兄貴が160でもσ(´Д`●)むらは190台なんてなれてないと・・・
せいぜい170台・・・か?
いやでもなかなか素敵な妄想でした。ドママス!
そんな楽しいギルドになればいいですね!!

そんな私たちの連合は
「ぷらっち帰って来い」でよろ!!

まぁそれはうそで。6文字だと思うし・・・
「Plas俺荘」・・・プラス折れそう!!

σ(´Д`●)むらの心が折れるぜw

「CLUB浅草寺」
「蜂蜜流」
「俺的蜂蜜」
「俺味蜂蜜」
「むらむらする」
「ClubSidou」
「THE☆空気」
「めいぽ難民」

どっすか!!
何もしっくりこないね・・・
また蜂蜜壮考えた時みたいに、皆集まって言い合うと(・∀・)イイ!!かも。

そうか!!
「3次職の人B」は、「びぃびぃだん」のBだな!!
そこに登場してたかー、よかったよかった(●´∀⊂)

自分の撮ったSS見てたら、4月に優響さん’sDKが57レベでした。
それが6月には77・・・
。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

ぎるますったら
そんなにいじられたかったんですねっ><w
こんな妄想してたら誤解は深まるばかりですよっwww



俺蜂蜜!
俺蜂蜜流!
俺の蜂蜜!

・・・なんのひねりもありませんえっへん!

俺蜂蜜流とか
ごっつ甘そうやね。

なかなか(・∀・)イイ!!と思うけどwww

なかなか面白い妄想w
でももう少しlvあがればソロビシャスいけるんじゃないの?

家のPCにここのアドレスなくて「ラヴラヴィッツ」でぐぐったらでないし。
で、考えたのが「むらりん」(~o~)
1発ででました(◎-◎)

PS.こないだの魔軍手の話。新しいのを作ろうと思って70%みてびっくり。魔力70%はINT+1魔力+1でした(゜.゜)
やっぱ30%3回でしたwあれ以上はわたしには無理です(-_-#)

ぇ・・・「むらりん」ででるんだ・・・
ちょっとやってみよ。

all>
妄想記事人気ですな・・・
たまにやったほうがよさげでしょうか?wwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/73-34189592

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

