Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々



ザクザクチケットは素晴らしい!が時の運かも?

こんにちはスモモサーバーのロンリークルセイダーことフィアです。

さて昨日の活動報告です。
昨日のinできたのは、23:15頃でかなり遅かったです・・・もぅこの時間になると武器庫の確保も難しいと思い、とにかくどこかに入れてもらうことにする方向でレベルの近い人がソロで頑張ってるところを探しました。
少し探していると95氷魔さんがソロで狩っているので入れてもらうことができました。こ一時間一緒に狩っていると氷魔さんが落ちてソロになりました。
その後1:00までソロで狩っていると友達の豪華さんが武器庫に着たいとのことで一緒に一時間ほど狩り、眠気が着たので2:00頃に狩りは終了しました。

ぃぁ~流石武器庫ドロップがあふれんばかりに出てきます。
bukikonosyuukaku

初めて武器庫でこんなものを拾いました。火ブルのドロップも昔とはだいぶ違うようです。
今はエルフも無いので取り合えずトレードに突っ込んでおきました。
そうそう数日前の話ですがねレッドワイバーの巣(だっけ?)でソロで狩っていたところラヴァナイフなんかも出たんですよ。もぅこれはザクザクチケット様々ですね。某ブログで「ザクチケ買うなら切手で20m買った方が手っ取り早いし確実だ。」と書かれていましたが、やはり狩場に応じてザクザクチケットを持っていれば20m以上稼げると個人的には思うので切手に使うならザクチケのほうがいいかなぁと再確認しました。
ちなみにこの日は他にマント幸運60%と両手剣60%それに装備が9個三時間で出ました。

昨日の成長具合
Lv104 0%

1-13keikennti

チャットも多めに狩りしてたので本来なら自給25%は硬かったかもしれませんがまぁチャットもメイポの醍醐味です。

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

続きは友達を軽く紹介
gouka

Xx豪華蜂xXさんです。
出会いはDKやってるときに深夜のカニクエで出会ったような覚えがあります。
知り合ってからもうかなりの年月がたっていると思われます。
彼女のおかげでプラッチやそそsと出会えたので感謝してます。
今彼女に会うなら武器庫巡れば会えるかもしれません。

mura~

むらりんさんです
つ~か「さん」付けで呼ぶのにかなり抵抗がありますってぐらいよく絡んでます。
思考回路が俺とかなり似ているのでログがちょくちょくかぶるのは仕様です。
ネタに走ってるように見えてかなり強いと思います。
彼女を一言で表すなら
「質実剛健」ネタも強さもってことですな。
むらりんに出会ったら野村(ノむら)というと多分喜ぶでしょう。人見知りさんなのでやさしくしてあげてください。

二人ともかけがえの無い友達です。

« こつこつ積み重ねることが遠回りのようで近道だったりする。|Top|伊集院命 »

コメント

!!
仕様です><

むら~>
最近また使用が強化されてないか?(゚ロ゚;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/7-54290a8c

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

