Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々



HDDを整理したら色々と画像が出てきた

お久しぶりです。
一週間ぶりぐらいの更新になります。
サボってるわけじゃないんだからね!(≧∇≦)

ぃぇ・・・サボってますよね・・・

サボると画像がたまります・・・
HDDを久々にみてみると画像があふれんばかりに・・・
なのでちょろっと載せてみます。


sidouが来た
久しぶりにsidouが来ました。
どうも前書いた記事をみてきたくなったそうで・・・
でもごめんね・・・ジャクムはまだ10分で倒せるほど弱くないと思います・・・
sidouが来た (1)
sidouFANが増えました

ある日の経験値
ある日の経験値
何かいいことあるかなw

二人は仲良し
ある日の出来事
世界征服の密談中

く~るんがジェネを修得に来ました。
ジェネ修得
そして・・・
く~るんジェネを放つ
キュィィィィンく~るんジェネを放つ (1)
ズドーーン
反則だろ・・・

さて以前フリマで10mで購入していたブレスト20の行方・・・
ブレスト20の行方
(*´д`*)ハァハァ
ブレスト20の行方 (1)
キュィィィン
ブレスト20の行方 (2)
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
やったんあだZE☆バーサーク20以来久々のマスタリー挑戦できたが2戦2勝なんだぜ!
これが強化で100発100中だったらなぁ・・・なんてな・・・

inしてみた・・・
空気乙
・゜・(PД`q。)・゜・

衝撃の回避方法

しゃがむと当たらないらしいです・・・

内緒が来た。載せてもいいかわかんないから匿名で。
憧れのパラディン
鬼だなこの人の強化は・・・

クラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ
画像がいっぱいでおもくねぇか?

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

« 結婚行進曲|Top|憧れのランカーに話を聞いてみよう »

コメント

しゃがむとあたんなかったっけ?
しらんかったw
うまくヒールで隠れてる(ーー;)

アバ買ったから見に来てね

なごs>
何でかしゃがむと当たらないMOBってけっこういるんですよね。

こんど見に行きますね。
そうそうこの間取ったss取り直したいんでその時にw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/69-29363cfe

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

