Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れのランカーに話を聞いてみよう

今回は日記というよりインタビューしてみたのでまとめてみた。

無題


今日は彼に少し話を聞いてみました。
彼は我がギルド内でも屈指の廃人もとい努力家です。
σ(´Д`●)よりも二年ほど遅くメイプルに出会いました。
1stは戦士で始めて、今は投げでご覧のようにランカーになりました。
そこで、ちょこっとインタビューしてみました。

σ(´Д`●)「ランカーになった気分はどうですか?」
徽斑「いやぁランカーと言ってもこのぐらいじゃ変動があるからサボるとすぐに落ちちゃいそうだよ」

σ(´Д`●)「ずばりランカーになる秘訣はありますか?」
徽斑「努力と忍耐だな。サブに浮気してるようじゃそうそうランカーにはなれないんじゃないのかな?」
σ(´Д`●)「じゃぁσ(´Д`●)みたいな飽き性は・・・」
徽斑「うんまぁ・・ドンマイwwwwwwwwwww」

σ(´Д`●)「ランカー=強い人 と、イメージがありますが・・・」
徽斑「それとコレは話が別だよ。だってランカーになるならひたすら狩ればいいだけじゃん。w強い云々はまた別でしょ。」


ふむ・・・偉大なりランカー・・・
そりゃぁアレな人もいるらしいですけど・・・全ての人がそうじゃないだろうし・・・
「ランカーになりたい」なんて人は多くいるでしょうけど一握りのプレイヤーしかランカーになれません。
皆が努力し切磋琢磨し、「ジャクム?4人いれば10分じゃね?」とか「ホンテ1PT撃破しにいきますか」みたいな会話がスモモサーバーでも出来るようになればまた違った世界が見えるのかもしれません。


注:一部徽斑のセリフに着色アリ

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

今回の記事で皆にランカーを目指せと言ってるつもりはありません。
メイプルの世界ではクエストもあるし友が出来ればチャットを楽しむ事も出来ます。
ランカーになるというのも一つの楽しみにしか過ぎないのです。
強くなりたい、クエストをこなしたい、チャットを楽しみたい、他にも色々な楽しみ方があると思います。皆さんには自分にあった楽しみ方を見つけて末永くメイプルをやっている同士として出会えれば幸いだとσ(´Д`●)は思います。

« HDDを整理したら色々と画像が出てきた|Top|σ(´Д`●)が歩けば何かに当たる »

コメント

σ(´Д`●)むらも一応2年くらいランカーだけど。
インタビューきてないなぁ.....λ....

わたしは一時期ランカーだったかな・・・
いまはま~ったり最近はお仕事忙しいのでIN遅くなってますw

あ~┌┤´д`├┐ダル~
土曜なのに仕事しにきてます;;
今日は早く帰ってザクチケかってがんばりますw

はじめまして、エディタから来ました、コピペ天国と申します

僕は無料オンラインゲームMMORPGのホーリービーストをプレイしているものです、メイプルストーリ面白そうですけどなぜかプレイできません^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/68-89bda348

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。