Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


そろそろ近況報告

どもども(゚∀゚)ラヴィ!!です!
数日前にσ(´Д`●)の部屋に2台目のPCがきました。
もらい物なのでかなり古いもののようでスペックはちょっとアレなんですけど、でもやりたい事には使えているので十分満足しています。
そんな感じなのでたまにσ(´Д`●)が二人いることもありますがどっちかは放置してると思いますのでご注意をw
あと嫌がらせで内緒が二件入るかもしれませんので注意ヨロwwwwwwwwwwwww

さてパラディンになってからその後の事ですがジャクムがどうのとかそんな事書いてますねσ(´Д`●)。
まぁ今後の記事でしっかりまとめますのでここでは簡略に書きますが、主要スキルは大方集まり今後の課題としては「レベルを上げる事・強化を再度行い砕骨刀を装備する事」ですかね・・・
レベルを上げるのはまぁ当然として(折角集めたスキルに振れませんからね)、強化のほうが問題ですね。現状で使っている装備品でそれなりに命中率を補えているのでいいんじゃねぇか・・・?みたいなところもあるし・・・何より・・・

メル持ってませんから!

Orz

しかしですね!σ(´Д`●)もその状況に甘んじることなく自分が何をするべきかぐらい心得ているんですよねw
まずはレベルを上げてアドバンスドチャージをMAXにして武器庫を卒業して色々な狩場でかれるようになって出来る事なら大型ドロップを狙いに行く事が最優先と考えました。
それでまぁ渋々ですが武器庫に数日通い何とかレベル123になりアドバンスドチャージもMAXになり狩場をやっと変える事が出来ました。

さてアドバンスドチャージがMAXになるとどうなるか・・・
・攻撃力が上がる
これは単純にスラッシュブラストの上位スキルのようなものなので・・・
・凍結以外に気絶を付加する事が可能になった
コチラのほうが一番大きいでしょう。いままでは赤字になるのが嫌なものだから凍結するところ(主に氷弱点の敵)にばかり通う事しかしませんでしたが、この気絶効果により他のチャージも生きるようになったのでどこでも狩れるぜ!!

さて、そんな状況なので大型ドロップでも狙って行きたいなと・・・
大物・・・何がいいかあぁ・・・
砕骨刀狙ってもいいけど忍頭雷半減だし・・・凍結じゃ威力がいまいちだし・・・
やっぱ雷使いたいよなぁ・・・
・・・ん~雷弱点で大物ドロップがある場所・・・

バイキングじゃね?(≧∇≦)

というわけでその後バイキングに籠もりもそもそしています。
いやぁいいですねバイキングc(>ω<)ゞ
だって雷チャージ使えるから威力が結構凄くってw今大体2~3確殺で狩ってますよ。
まぁ経験値は時給5~5.5mなんでいまいちですけど、それでも15%くらいにはなるしまぁいいと思うんですよね。

それと最近ギルド員の方々のin率が結構良くて「ビシャスいこ~」とか誘ってくれるので、寂しくない結構あきずに狩りを出来ています。w

さぁて今日もばい菌に籠もるかな。

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。



続きは絶対に読むな!



みないで・・・














本当にみないで





























本当にイラついた
いらつく

言い訳なんかいいから横したの認めるなら謝れよ
でもこんなのは日常茶飯事ですそこまでイラついてないです。
いらつく2

ある日一緒に狩りたいと言ってきた氷魔
別にいいかなと思い一緒に狩る事に
俺「ぐる?そろ?」
氷魔「ぐるなしで」
あの氷魔は下に行ったので俺は上で狩る事に
数分後・・・氷魔上に来た・・
で↑の画像になるのですが
この会話の中で俺は俺の価値観で話した
それを逆ギレといわれたが怒るのは当然ではないのだろうか?
そりゃぁね氷魔sはレベルも160超えてるわけですよ120ちょイのパラディンと組めば吸われて効率も下がるでしょうよ。だからσ(´Д`●)は甘んじてグルなしでしかも湧きがいまいちな↑で狩ってたのにグルなしで・・・というより俺は横狩り認めた覚えはないわけです。それを自分の勝手な解釈で湧きが甘いから回ったほうがいいだと?そんなこと一言も言ってないじゃないかそれにコッチは戦士で移動速度はそりゃぁおそいよ湧きが甘いといわれても仕方ないよ。でもそれを承知で入れてくれと要ったのはどこの誰だ!こんなこといいたくはないがはっきり言わせてもらおう。

お前いったい何様だ?

俺も氷魔やってたから他の氷魔プレイヤー知ってるがその頃の人たちはもっと回りに気を使って狩りができてたのに・・・極大魔法覚えたとたんこれかよ
他にもいいたいことあるけど言葉が汚くなるのでこれ以上はいいたくない


みるなといったじゃないか・・・
















閲覧者様へ
気分を害したなら謝ります
誠に申し訳ありませんでした。

« σ(´Д`●)が歩けば何かに当たる|Top|明日に夢を持てば灰色の世界に七色の虹がかかる »

コメント

www
よくあることだw
グルしないで他の人と狩ると狩りかたが違うからね(ーー;)
だからわたしは最近中途半端なやさしさは・・・

ビショがほしいときは言ってくださいw
でもソロ気分の時は断るかもですがね(~0~)

PS.日シュリいま30m以上でも売れそうだね

よ~ん~だ~な~ぁ~ww
んまぁもう今となってはどうでも…



いくないかも…

日シュリそんなにするんだ~
今2枚あるから早いこと売ったほうがお得かなw

昨日は疲れた;;
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

かなり大変なことになってるユーザーへ「ごめんなさい」を言いにいってきました。
ゲーム内では内面的(相手の気持ちを傷つけるような)な「ごめんないさい。」が多いかもだけど。。。
仕事は経済的&信用で「ごめんないさい」

どっちが言いにくいとかじゃなくて、どちらもいわないで越したことはないね(ノ_-;)ハア…
うちの↑の人たち曰く
『トラブルがあることは仕事をしているということだ!』
なんていってるけど、それっておかしくない?
トラブルってことは=お客様に迷惑をかけてるんだけど。。。
末期ですねε-(ーдー)ハァ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/66-354e0cd4

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

