Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


明日に夢を持てば灰色の世界に七色の虹がかかる

この記事は「俺の振りみて君の振りなおせ。 」「新たな力を得るために 」の記事の続きです。

こんばんは・・・
よくこの挨拶をこのブログで使いますが閲覧者様が夜に見てるとは限らないんですよね・・・

なので(*´д`*)ハァハァ

オラオラオラオラ⊂(三・(工)・)⊃三☆○)0')〃 アウッ

・゜・(PД`q。)・゜・
改めまして(゚∀゚)ラヴィ!!

さて前回は三次転職したというところまで話したと思います。
それで三次転職後すぐにもらえるSP1をアイスチャージに振り手下Dが氷弱点なので意気揚々と味とに殴りこみ!

σ(´Д`●)「オラオラオラオラ⊂(三・(工)・)⊃三☆○)0')〃 アウッ」

D子「・゜・(PД`q。)・゜・」

σ(´Д`●)「オラオラオラオラ⊂(三・(工)・)⊃三☆○)0')〃 アウッ」

D子「オラオラオラオラ⊂(三・(工)・)⊃三☆○)0')〃 アウッ」

      ll
      ||
    Λ||Λ<まじでねぇよ・・・チャージ短・・・
   ( / ⌒ヽ
    | |   |
    ∪ / ノ
     | ||
     ∪∪
   チーン・・・
は?って思うでしょ?
σ(´Д`●)も思うよ・・・
だってさアイスチャージ1だとチャージできる時間が短くってさ一匹か二匹倒したところで切れててとてもじゃないけど狩りなんかできない状況なんだよね・・・
そんなわけでホームであるゴレ森に籠もる事数時間・・・

レベルも上がりアイスチャージも4になりアジトへリベンジです!

σ(´Д`●)「オラオラオラオラ⊂(三・(工)・)⊃三☆○)0')〃 アウッ」

D子「・゜・(PД`q。)・゜・」

σ(´Д`●)「オラオラオラオラ⊂(三・(工)・)⊃三☆○)0')〃 アウッ」

D子「・゜・(PД`q。)・゜・」

σ(´Д`●)「オラオラオラオラ⊂(三・(工)・)⊃三☆○)0')〃 アウッ」

D子「・゜・(PД`q。)・゜・」

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

もうD子なんか怖くない!
そんなわけでレベル71でゴレ森とJrイエティは卒業できました。
そしてレベル79になった頃・・・
Lv79.jpg

メイプルの雫」で命中を調べてみると丸薬込みですがバーンケンタウロスに必中するようになってるじゃないですかw
D子とさよならして次はバーンケンタウロスにこもることになりました。
ここからのクルセの底力は凄いですねバーンケンタウロスに籠もる事数日・・・
気がつけば・・・
あっという間にレベル98に・・・そして狩場をレッドワイバーンに切り替え一日二日程度レベル100に・・・
Lv99.jpg
Lv101.jpg

100の時のステ画像がねぇよ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ほんと性格が雑なもんだから・・・でも100撮り逃すとか・・・
そして100以降は・・・
んまぁそれは過去記事読んでもらえばわかるとおり武器庫orトリプルプラテスorレッドワイバーンで狩り続け・・・ようやく・・・
Lv120.jpg

そして四次転職へ・・・

長かった・・・

明日はきっと虹色の世界が待っている・・・


はず?


・゜・(PД`q。)・゜・

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

« そろそろ近況報告|Top|新たな力を得るために »

コメント

DEX+72とか見てると泣けてきますね…
んでもって命中が136?
一体DK時代にどれだけがんばったんでしょ(;´д⊂)

てかフィアさんのステ振り見てても参考にならなすぎます笑

えなG>
いぁ大してがんばってないよ
だってほとんど赤字だもの
遠い昔に出来ちゃったDEX+15の戦士アイゼンを400Mで売り飛ばしてそれで投げ作って投げの装備一式作って、それ売りに出して戦士の装備買ったのだよ。
確かに俺の育成(パラディン)は参考にはならないと思うけど極振りにするとこうなるよってことがわかってもらえばおkかなw
もし戦士のDEX見たいなら過去記事に(カテゴリー:俺参上)で戦士見てみるといい1st戦士のDKとかDEX30のソドマンのステのっかてるよ。

わたしは戦士がどんなものか知らないけど・・・
素DEX8ってなんだこれ?
それであてるのかなりきついよね?
わたしの放置狩り用スピアマンでももうちょっとふってたとおもうけどな・・・

それと最近はlvアップ時にINT装備するのも流行ってるみたいですね。
そろそろメイポの中では強化だけでは限界にきたのかもね
今度残竜でもみっけたら一緒に狩るかw

あのアイゼン売ったんですかΣ( ̄□ ̄;)!!

てことはまさか今はもっと激しいものを…?

ステ振りよりも、「どんな強化品を使っているか」つまるところ「どこをどれだけ強化されたものを使っているか」これが気になります。

タオルとか+30~40はありますよね(・ω・`;)

なごs〉
INT装備でMPの最大値増やしてHPからSTRへ再振りして生存率あげるんですよ。
えな〉
把握した。

ほー
投げの友もHP補強のためにやってるみたいですw
でもどの職でも装備できるINT装備を作らないとだめですね(>_<")

わたしも自慢の装備を公開してみたいな~(ぅそですw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/65-4b7a6f20

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

