Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


俺の振りみて君の振りなおせ。

クルセイダーを卒業してパラディンになることができた\(^o^)/オワタ人です。
こんばんは・・・

\(^o^)/オワタな理由はきっと今後の記事で書く事になるのでそちらでご覧下さい。

さてクルセを卒業したのにカテゴリーはクルセイダーマーチとして書きます。
今回は「ラヴラヴィッ」がすごしてきた道程を書き残し今後クルセ・パラディンの育成を目指す人たちの指針になればと思い書き残します。

まずキャラ作成して、Lv1.jpg
メイプルアイランドのクエストを大方こなしたところでLv10になっていました。
そのままビクトリアアイランドに行きペリオンで戦士に転職しました。Lv10.jpg
oh・・・
画像が初心者のしか残ってませんでした・・・
そしてここからメイプル初心者には多分できない事ですがチャリクエでLv20になっちゃいましたwwwww
Lv20.jpg
理由は簡単です。強化済みタオルを装備できるLvだったからです。

そうですもうお判りだと思われますが、このキャラはキャラ紹介でも書いていますがSTR極振り育成しております。だから「メイプル初心者ですが右も左もわからないけどこのブログの人がこうゆうふうに育てたから俺もこうしようっと」というふうに真似されてもきっとどこかで破綻をきたします。そんな初心者様はコチラの記事を読んでコッチの記事を読んでみてください。戦士とはどのように育てればいいか多分わかってもらえるんじゃないでしょうか?もしわからない事があったら書き込みいただければ返事なり追記なりしてお答えしたいと思います。

チャリクエって?思った方のために予備知識
オルビスのチャーリー軍曹にある特定のETCアイテムをあげると経験値500と何かアイテムがもらえるのです。その経験値500もらえるクエストは何度もこなせるのでこれでレベルを上げていけることができるのです。

おっと話がすぐずれる\(^o^)/オワタな人です。
さて、強化タオル(他にもいくつか強化品装備してます。)が装備できた事によって命中補正が結構ついて狩場1の緑キノコ狩ってあっとゆうまにLv21になりました。
このLvからはカニングのグループクエストでレベルを上げていました。
そこでは多くの出会いがあり今でも付き合いのある人たちと出会うきっかけの場になりました。
しかしです!普通に考えてLv21の戦士などmissばかりで使い物にならないというのが大半の人の感覚らしくなかなか最初は誘ってもらえなくて寂しい思いもしました。
このカニングクエストでLvを一気に30まで引き上げドッキドキの二次転職です。
戦士といえばヒーローの強さが目立つような気がしていまして、ここでくじけてソードマンとか選んじゃうんじゃないだろうか・・・なんて思ってたくらいなんですよw
でまぁペリオンの拳を開いて立て(58)に二次転職させてもらって(勿論試練はちゃんと受けてますよ)一次職の戦士を卒業したわけです。
Lv30+一次スキル


二次転職~三次転職まではまた次の記事で書きますじかんがなくなtt

オラオラオラオラ⊂(三・(工)・)⊃三☆○)0')〃 アウッ

言い訳がましい\(^o^)/オワタな人です改めましてこんばんは

ではまた次の記事でお会いしましょう。


FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

« 新たな力を得るために|Top|ムララ東京上陸 であります! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/63-3aab9f00

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

