Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


ムララ東京上陸 であります!

今日はオフ会なるものをしてきました。
σ(´Д`●)自身はなんどかやっているので見慣れた面子って感じもありますけど、やはりネットでしか会えない人たちにリアで会うのはまた違った感じがして楽しいものです。

今回のオフ会のきっかけはむらりんが東京に野暮用で来るという事でついでにオフ会する方向になりました。そして集まったメンバーが・・・
σ(´Д`●)
(゚∀゚)ムラァ!!!
キハンs
ゆうきょん
ぇなG

・・・

あれ?ギルドオフ会じゃねwwwwwwwww


さて流れですが・・・
諸事情で時間に間に合わない人もいて一時間ぐらい送れてスタートしましたが、予定通り昼飯食って、ボーリング行きました。
ん?
ボーリングの結果が知りたいって?・・・

・・・

いぁねみんなスコア表いらないって言うからもらってきたから色々ばらせますけど、ほら個人の名誉を守らないと・・・

特にσ(´Д`●)

オラオラオラオラ⊂(三・(工)・)⊃三☆○)0')〃 アウッ

・゜・(PД`q。)・゜・

σ(´Д`●)のスコアー聞かないで下さい・・・Orz

ボーリング終わってキハンsは家庭の事情で帰宅。
残ったメンバーでその後のことを考えるが特に妙案が出ない中

(゚∀゚)ムラァ!!!「バッティングセンター行く?」

ぃぁ目の前に確かにあったけど女性ってそうゆうの苦手かと思って避けたんですが、その女性からその意見が出るとは・・・

σ(´Д`●)「wwwでもむらヒールじゃんwwwwwwwwwwwww」

ヒールっつってもHP回復するアレじゃないぞ!ハイヒールの事ですからねw

(゚∀゚)ムラァ!!!「ぜんぜん余裕ですけどwわたしソフトボールやってたから超おkwwwww」

たくましいいです・・・

σ(´Д`●)とぇなGと(゚∀゚)ムラァ!!!で打って、実際110kmの球を一番打ってたのはむらでした・・・
σ(´Д`●)とぇなGだめじゃん・・・

でまぁ4/26に諸事情を済ませてオールで参加のむらりんさんがあまりにも限界チックだったのでそこで解散しました。

いぁほんと楽しいオフ会になりよかったです。


次もまたオフ会できるといいな(≧∇≦)




続きは業務連絡


FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。


さて前回の記事でジェネクエの予定日時を書きましたが予定変更ですので業務連絡いたします。

開催日
5月3日
開催時間
22:00より
集合場所
5chタタモのひげの下

よろしくお願いします。
この日時で都合の悪い方は早めに連絡下さい。

« 俺の振りみて君の振りなおせ。|Top|はじめましてこんにちは »

コメント

あの振り、当たらないが当たると怖いな…

って言われるようなバッターなんですよ、きっと!笑
(H2の大竹みたいな)

でもどうしてあんなに当たらないんだかなぁ…


ボーリングは70台と90台…結局はまぁいつもどおりだとおもいます(* ̄∀ ̄)ゞ

了解。

毎度の事ながらオフ会お疲れ様でした。
会うたびに兄貴がより兄貴でもうなんか兄貴ですよね。
よっくんと手つないで歩いてると「親子」に見えるかなって思ったけど。
「家出少女と年の離れた弟」っていう優きょんの設定のが正しかったですね(´・ω・`)

バッティング・・・(´∀`*)ウフフ
もっとやりたかったけど、23球300円という価格設定がネックだった!(笑)
打ち放題とかあればいいのに・・・

がんばりますw

バッティング高い(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こんばんは~^^

楽しいオフ会だったんですね~♪

    うらやましいw


 

ぇな〉
H2ネタ懐かしいなwあだちバンザーイww
むら〉
機会があれば大阪いってみたいんだがなかなかなぁ…そんときはあんないしてくれw
なごs〉
むらもいってたけど高いの?
土曜日ヨロです
紫苑s〉
また紫苑sも参加したoff会したいです。
その際は夜sもご一緒でwww

(´;ω;`)シクシク シクシク シクシクいいなオフ会
ボーリング最近やってないけど 100は行くと思うここは謙虚に低め あぁあぁあぁ俺もまぜて欲しいなぁ
バッテイングは自信ないな
卓球で勝負だ
右茶に勝てないけどね
あいつ 強い 
へんな スピンかけるんじゃねぇ
女に負けるなんて orz

sidou>
えなGが次の受験で合格するはずだからそしたら祝勝会開くかもしれないからその時はsidouと右茶と息子でコッチに出張ってくるか?wwwwww
なんてなw忙しいsidouにそれもとめるのは酷かなぁ・・・
でも実現できたら楽しいかもねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/62-b9ef36a9

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

