Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々



はじめましてこんにちは

カテゴリーがまた増えました・・・

このカテゴリーいらなくねぇか?・・・

まぁそんなの気にしません。

さて過去の記事でお判りの通りパラディンになりました。
そしてこれがパラディン第一号の記事になります。

さて・・・パラディンになってから早い事でもうじき一ヶ月が過ぎようとしています。
この一ヶ月たらづの間σ(´Д`●)は何をしていたのか・・・

ん~

普通にスキル集めてましたけど何か?

でもねぇ・・・
どうしてもどうにもならないスキルがありまして・・・
それは・・・
アドバンスドチャージなんですよね・・・
なんでかって?
このスキルは入手方法がジャクムからのドロップのみなんですよね・・・
σ(´Д`●)にどうしろと・・・・


ギレン・ザビ「あえて言おう!空気であると!」


そうなんですよ・・・
そんな奴がジャクムの固定なんか入れるわけないじゃないですか・・・
それでもσ(´Д`●)なりに必死に努力はしてます。
拡声器で野良PT募集してるところに混じってみたり、友達にスキル修得限定で頼んでみたり・・・
それなりに活動はしてるんですよ・・・ただねぇ・・・タヒっちゃうんですよ・・・
慣れてないのが痛いですね・・・
精進します。

あぁジャクム入れてもらおうとエルナス近辺をウロウロしている時にですねとある人に出会いましたよ。
すっごい懐かしい人です。
元電磁波クラブの蟹sです。
蟹s

激しくデコですが・・・会わない間に人は変わるものですね・・・
彼曰く「カンフーマスター」だそうです・・・
どこがって?


・・・


蟹s (2)

後ろ髪に惹かれますwwwwwwwww
彼とは氷魔の頃からの知り合いで紆余曲折を経て親しい仲になりました。
いろいろリアの事も聞きました・・・
とても今大変な状況でゲームしてる場合じゃないみたいですOrz
なのでいんたいしてしまたそうでs・゜・(PД`q。)・゜・

寂しいですね・・・
今現在メイポ始めた頃の旧友はほとんどいません。特に氷魔がLv30前後の頃の友は一人しか残ってません。切ないですね・・・
人にはそれぞれ出会いがあり別れがあります。そこには様々な理由があります。切なくても寂しくても仕方のないことです。・・・

いぁこんなしんみりするはずじゃなかったんですが・・・

ん~
なんだか気分があれなんで残りの記事はまた今度書きます。

続きは業務連絡

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。


記事でコメ返するの初めてなんですけど、あまりに古い記事にコメントくれたので角羊sへ
ブログURL間違えて教えてしまったみたいでごめんなさい。
でもこのぶろぐであってますよぉ~。こんごもしえんよろしくで~す

生命の洞窟(ジェネクエ)参加者様一同へ
現在の参加予定者は
σ(´Д`●)
徽斑s
むらりんs
く~るん
ゆうきょん
なごみs
の六人です。
開始日時を4/30の22:00頃からはじめたいと思うのですが参加者の皆さんの都合を聞かせてください。全員の都合を聞きたいので早めにコメントいただけると助かります。

↓以下コメントテンプレ

【参加可能予定日】○/△
【参加可能時刻】○×:△◇

« ムララ東京上陸 であります!|Top|戦士ならば猪突猛進!  »

コメント

お仕事の関係で休日の方が都合がいいですw

参加希望日は3~6日の間で22:00以降でお願いします。^^;

初期のキャラ時代の友達なんて残ってな…

あれ?
意外といるかもしれない(´∇`*)

でも何故か、そのとき一番親しいひとってそのうちいなくなることが多い気がします。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/61-9360f4d9

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

