Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


終わりの始まり 

以前の記事を読み返しているとこの記事にさかのぼらないとクルセの現状が特に書いてないのですが・・・
σ(´Д`●)さぼりすぎじゃね?・・・
さて前記事で少し触れましたがLv120を目指すべく三月後期(主にブログ休載後)は狩りにいそしんでおりました。
もう・・・レッドワイバーンなんてだいっ嫌いだ!といわんばかりに狩りました。
そりゃぁもう順調にレベルも上がりましたよ。先にネタバレするけど120にもなりましたよ。
しかしです!ブログ運営者として一つの区切りであるLv120をただ「狩りました。レベル上がりました。」で終わらせるのは限りなくもったいないです。(勿論四次転職もですけど)
この一大イベント(大げさですが・・・)を一つの記事にできるようにまとめたのです!
つってもこのタイミングで動画をポンと貼り付けて終わりなんですけどねw

そんなわけでポンッと貼り付けます。

続きは動画解説と言い訳・・・

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。


動画の企画説明
Lv119の99.98%(残り経験値約4000)の状態をキープしたので「ただ120になってもつまらないから何かお祭りをしたい。」とσ(´Д`●)が発案
主にメールで参加メンバー強制召集。で、参加者に集まってもらいました。

いいわけ的解説もどき
最初の画像は今持っているHPをリニューアルさせたらこれつかおっかなとか思って以前作ったものです。
そいでまぁ普通にタイトル入れて・・・ん?終わりの始まりの意味?あぁそれはこのブログを読み続けてもらえればいつか理解できると思います。
そいから今回の参加者紹介でしょ・・・まぁこれが時間かかった・・・全員切り抜いてカメラワーク考えてなかなかしっくりこなくって・・・今でもコレはしっくり来ない・・・
あとはまぁ普通にビシャス倒したのをちょちょいと編集しました。
1:59にLvが120になりまして・・・そこで・・むらにもらったへってこな像使っておこうと思ったのに少しタイミングがずれた・・・
しかも速攻で接触された終わったんですけど!!!
実はそのせいでとるぃんが変身したことに気付いてくれませんでした。んでビシャス倒したらなんとカード出てきてもらっちゃいましたw
効果はこんな感じ
ビシャスのカード

まぁまったくもってあれですね・・・終了後だべっていたので効果発揮できずに終了しましたね。
ビシャス討伐後雪だるまは・・・むらがもそっと置いていきまして、皆でタコ殴り大会でしたw



お祝い

皆さんお祝いありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


おまけ
かぶんな!

どこまでもかぶる二人です。


最後にお詫び・・・
ごめん右茶・・・右茶んとこだけ切り替え効果順番間違えた・・・この記事かくまでまったく気付かんかった・・・ほんとすいません。
それととるぃん半強制で撮影してゴメンナサイ。

« 終わりの序曲|Top|謝罪と感謝と近況 »

コメント

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
これからも∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティク♪♪

動画いっつも一番に見せてくれてd(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
毎回楽しみにしてるから、ゲームも動画も"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレ!!!
ネタ集めには絶対的に協力できるとおもうよ~~アハハハヽ(′▽`*)ノ

次はスキル取りにジャクムだね~(;´Д`)

久しぶりにまともにコメントした気がする。

動画をそうやっていじくって遊んでるのかw
暇がいるね?動画をいじくるのはね(~0~)

むら~>
はえぇ~ことジャクムを始めとしてスキル集め終わらせてまた一緒にかれる日を一刻も早くできるようにします
なごs>
動画編集は確かに時間かかるんですけどね、コレはコレで楽しいんですよw
なごsもやってみますか?w

(σ・∀・)σおめでとぅ 動画楽しく拝見しました まぁ建前はこれくらいにして 何より 動画の選曲にビビりました 
だって 二つとも俺の好きな曲じゃん(ぇ 知らない?
まぁ アニメ もそうだけど 音楽の好みまで似てるなんて思わなかった もしかして 生き別れの兄者? もしくわ腹違いの弟者?
まぁこれからも 仲良くしてくらさぃ Hey ブロォヽ(・∀・)ノ

おしど>
兄弟が増えちゃった(≧∇≦)
 σ(´Д`●)
 おしど
 (゚∀゚)ムラァ!!!
どんな兄弟wwwwwwwwwwwwwwww

どうもぉ~初コメでし(*´∀`*)
あの・・どこがどう間違ってるのかわかりませんでした(;´Д`)
今度はホンテに連れて行ってね♪
更新頑張ってくだしゃ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙また邪魔しにくるぜぃ~

右茶>
皆は
ズームイン→ターン→モノクロ→キャラアップ
なのが右茶のとこだけ
ズームイン→モノクロ→ターン→キャラアップ
になってしまったのですよ・・・
全部完成してから何度か見直してアレ?って違和感感じてよくみてたら気付いてさ・・・いぁホントごめんチャイc(>ω<)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/56-69cefa9c

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

