Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々



今日の努力は明日のつながる!

こんばんは、このブログで日記らしい日記をつけるのが初めてでどきどきしているスモモ在住の一児の父です。

本日の成果!

20:30ごろにinできたのでSDTだし武器庫探しでもしようと武器庫へ行ってきました。一発目にレベル85のDKさんがいてグル狩り希望したら薬が切れたから譲ってくれるとのこと、おかげさまでSDTは武器庫を堪能できました。
22:00を過ぎてサクチケ&ザクチケタイムに入りドロップドロップルンルンルンって感じで狩っていたんですが突然PC再起動・・・戻ってみたらOrz
うん、まぁそうゆうことです。察してください。
どうするか考えているとむらりんが忍頭いこーぜwって誘ってくれたので忍頭いってきました。
砕骨刀とか日シュリとかいっぱい出るかななんて思ってたけど出たのは戦士靴90だったかな?個人的に戦士装備はうれしいけど何か微妙な気分です。

そうそう、フスマにたどり着く手前に忍耐があるじゃないですか、アレ苦手です絶対にもたつきます・・・しかも今日はもたついてるところを知らない人に見られてしまい
もうお嫁に行けない!

お前は男だろ!オラオラオラオラ⊂(三・(工)・)⊃三☆○)0')〃 アウッ

もうお婿に行けない!

もう結婚してるだろ!オラオラオラオラ⊂(三・(工)・)⊃三☆○)0')〃 アウッ

はぃすいません精進します。

んでまぁ0時まで狩りして切り上げてきました。フスマの手前で落ちてきたので明日も砕骨刀でも狙いに行ってみようかと思います。

本日の成長度合い

1-11nokekka

サクチケ無し2時間、サクチケ有り2時間。
まぁまぁですかね目指せ4次転職!!!

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

« Mrフダツキ|Top|死導者フィア »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/5-2eb932b1

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

