Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


温故知新

ラヴだぞな。
私は世界一の人気者であり、君らのクラブのリーダーであり、世界一の大富豪である(゚∀゚)ラヴィ!!

オラオラオラオラ⊂(三・(工)・)⊃三☆○)0')〃 アウッ

すいません私は空気です気にしないで下さい。

3月に入りサクチケも切れてしまい取り合えず狩る気力は萎えたわけで
なにするかねぇ~と考えていたんですが、空気な私はやる事も無くなんとなくとるぃんの人気度を上げ逃げして神社まで逃げたのですが追われそうなのでカニングに逃げ、そこでなんとなく思いつきました。

σ(´Д`●)(タクシー使わないでビクトリア一周してみようかなぁ)

意味も何もありませんなんとなく思いついただけです。
実行してきました。
一周1

気付いた人いるんですかね?皆が「スルラ」と呼んでいるこのモンスターの名前が「スライム」に変更されてる事に・・・いつのまに・・・これぞネクソンマジック!
一周2

懐かしみながら
σ(´Д`●)(このメス豚め!)
なんて思いながら攻撃してみたり
一周3

豚「ちょwwwwあたんねぇとかwwwこの雑魚クルセ乙wwwwwwwwwww」
σ(´Д`●)「・゜・(PД`q。)・゜・」
一周4

やっぱりスライムだし・・・
一周5

初めての発見してみたり
一周6

とるぃんとむらりんが合流してみたり
一周7

ペリオン地方でもなじむむらりん
一周8

変な浮きかたしたり・・・
一周9

おめんのお化けに飴を押し付けてみたり
一周10

イヤンの鉢巻がかっこよかった事に気付いたり
一周11

枯れ木に緑を増やしたり
一周12

上から生えるとかwwwwwww
一周13

デンデンめ!
一周14

太陽に咆えろ
一周15

ほえてねぇ・・・
一周16

あっという間に一周してみたが・・・
一周17

瞳を閉じればあの頃がよみがえる・・・
一周18

青い海が映えますね
一周19

さめから生まれたむらりん♪
一周20

負けずに生まれてみましたw
一周21

ごっちゃごちゃw
一周22

無理です
一周23

むらりん「私旅に出るw」

でません

とまぁ各地を回り隠しポータルを発見したり、あの頃を思い返してみたり、楽しい一晩を過ごせました。

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

« 第六回 あなたの美青年を探せ! |Top|第八回 あなたの美少女を探せ! »

コメント

リスの分岐点から、1つか2つカニング側にいったところで昔はよく狩ってました・・・。
その辺うろうろしててできたともだちもいまではいなくなってしまい悲しい限りです。

あとカニングの1こ右のマップの安置でもよく狩ってました。
いまではきっと人なんていないんだろうなぁ・・・

どんどん効率の高い鬼湧きマップが出てくるってことは、昔注目されていた狩場の人気がなくなるワケですよね。
狸とか狐とか・・・?
ミックスゴーレムとか人気なくなったりはしてないのかな。。。


ビクトリアで1番思い入れが強いのは・・・ダンジョンからアリの巣までの道と、火ボアですかねー

懐かしかったのぅ・・・
いまや忘れ去られた本土。

しかし本土には本土の良いところがありましたな。
今の糞餓鬼どもにはわかるまい・・・本土の美しさ。

新しい発見とかもあって
とても興味深い旅でしたな。

またいきませう。

むらりんがちゃんとバイクにのれてるっw
かっこよいー><


たまに徒歩すると新鮮だったねw

たのしかったでしたっ♪

美少女か
↑この子がかわいいw

このサイト翠さんとこから一度来てお気に入りに登録せずに忘れてましたw
奥さんのブログはよく見てるんだけどね(~0~)
たま~にのぞきにきますねw

クレ時代エリニアの北の森のカズアイマップで真剣に狩りしてたな(笑)
後はスリピのどっかの隠しポタのオクトパスとジュニアネッキのでるマップには世話なったな

今じゃ過疎だろうね
(´・ω・`)

Lvup

ゲームをもっと楽にたのしませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
http://www.automouse1.jp

長時間のゲームは健康を損ないます

えなgぃ>
おれもフィアやってた時は三、四週間火ボア籠もっててたなぁ
それで薬が切れて町にもどったっときに誰かとであってなんでもない会話して楽しかったなぁあの頃も
mura>
「俺こうりつじゅうしなんでサーセンwwwwwwww」なんて人にもイロイロなところを回って欲しいですね
trrrr>
うんうんまた今度違うところ回ってみようね
なごs>
なごsがいつ見ても楽しめるように楽しいブログ作っていきます
はち>
今の過疎地にこそもしかしたらメイプルの楽しみはあるのかも?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/48-4ce3ac97

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

