Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


人並みを脱するのは難しい事だ

お久しぶりですフィアです。
ほっんとうに久しぶりに書き込んでおります。
というのも美少女&美青年は時間のあるときに書き溜めて予約投稿してるわけで・・・
まぁこれだけ何も書かなかったのは・・・

この週末は四倍タイムだったじゃないですか!!!

そんなわけで人並みにネクソンの陰謀にどっぷりとはまっておりましたw
まぁ・・・風邪気味で気力減なのは内緒で・・・

そんなこんなで前回から昨日までのことまとめて更新!

えぇっとなんでしょう平日とかinして二時間いるかいないかでそこそこに狩りをしてボーっとして・・・
ネタあるんだけどなぁ・・・しかも動画で・・・でも本人の希望で個人堪能用に・・・はぃお蔵入りですOrz
でまぁそんなことしてれば一日に20%たまるかどうかしか狩っておりませんでした。
主な狩場としてはレッドワイバーンとか龍骨が主ですかね。でもこの龍骨がかなりネックですね。というのも、このときのLvがまだ109なわけで命中不足のσ(´Д`●)は・・・

必中しないとかwwwwwwwwwwwwwww

なのでソロは無理ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!んでまぁ狩場キープしたら取り合えずギルメン呼んでみて吸わせてもらったりとかOrzちょっとお邪魔しに行ったりとかOrz・・・

早くホーリーチャージ使いたい!

心の叫びですな・・・この吸わせてもらう状態を早く脱したいですね。
でまぁ土曜日にinする頃にはLv109の50%くらいまでは増やせたわけで土日月と奥さんにダメ親父宣言して四倍タイムを育児そっちのけで楽しんでおりました(といっても抱っこしてプレイしてました。まぁすぐに寝たんですけどね)土曜日は19時にinとかなもんだからまともな狩場は期待できないのでトリプルプラテスでこっそり狩りをしておりました。やはり過疎地なだけあって横とかあんまり来なかったんですけど、かなり鼻につくのが

通りす狩りの連中です!

こいつらが一番頭に来る・・・いぁまぁ狩場確保したらσ(´Д`●)のものとかあんまり言いたくないけどさそこはルールじゃなくってモラルの問題じゃないですか・・・そりゃぁ邪魔なのはわかるけどさぁ・・・人が狩してるところ通るわけだからパワーガードは切る!召還系も切って通るとか・・・指摘しなくても当たり前の事だと俺は思うのですがね・・・

でまぁ0時ごろまで他の狩場も少し堪能して150%くらい上がったのかなたしか・・・

んで日曜日11:30頃inして武器庫GET!!!んで2時前後にむらがinしてきたので延々狩り続けました。とわいっても途中で飯食ったりしてるので延々というとやや御幣が出てしまいますが、まぁそれに他にもPTに入りたいという人も入れたりしてなんだかんだで23:30ごろまで狩り続けましたこの日はもう久々に限界だなと思えるほど狩らせてもらいました。
oyabun

三つ子とか・・・
mh

(*´д`*)ハァハァしたり
んで結局2レベアップした気がします

さて月曜日ですがこの日は家庭のことをイロイロとやっておりましてinしたのは19:00とかで初日同様トリプルプテラスにこもること3時間・・・途中でどこからともなく見知らぬプリsが合流してみごとにれべるあっぷ!

んでその結果!
2-11

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイσ(´Д`●)よくがんばった!

さて今日も少しだけがんばるかな。

« 第弐回 あなたの美青年を探せ!|Top|第肆回 あなたの美少女を探せ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/37-2193ca1f

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

