Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思考し、行動し、検討し、改善せよ。

こんばんは、穴を掘ることを生業としているフィアです。

・・・

・・・・

いぁそうゆう意味じゃなくて、ふつうにスコップで掘ってるんですOrz

ん~

まぁ・・・

土曜日の事が思い出せない・・・

歳かな・・・


そんなわけで日曜日のメイプル!

確か20:00ごろinしましたよ。武器庫もやや飽き気味でドロップ狙いで「ケンタウロスの領域」(だったかな?)にいってきました。ザクチケ所持していますので土日はずっとSDTwwwなのですが・・・なんにもでねぇとか・・・まぁでもこつこつと狩る事でレベルは上がりましたよ。

↓前回の結果からこうなりました
EXP

あっ!ちなみにこれずっとケンタに居たわけではなくてLv108になった段階で、龍骨でむらとキハンsに吸わせてもらいました。
ん?
大丈夫だってちゃんとσ(´Д`●)の攻撃も当たって何匹か倒してたからさw
でもなんだ・・・
まだ少しmissが目立つのでソロは無理だな。二人に吸わせてもらうと30分で0%→27.76%とかおいしすぎるだろwww

さて日曜日の17:30~のSDTにあわせてキハンsがジャクムに行って来ました。なにしに?ってそりゃぁあんたトリプルスロー取りにいったんですよ。見事トリプルスローGETしたのでケンタから一緒に狩っていたときに拡声器でお祝いしました。そしたら意外な人から内緒が。
抜粋すると「25:00からのジャクムに来ませんか?」と、ハチからの内緒がどうもDKがつかまらなかったらしく、たまたま拡声器見てひらめいたっぽいです。まぁ前記事みてもらえばわかるとおりσ(´Д`●)はジャクム初心者なわけで、ジャクム慣れが必要かと思い参加しました。
結果は・・・うんまぁ聞かないのが大人ってもんだよ・・・
まぁそんな感じです。

はち>
ジャクムでは最後まで戦えなくてすいませんでした。それと、薬切れるとかマジでありえない事してすいません。

σ(´Д`●)ほんとだめだな・・・

続きでなごんで。


FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。
nagomu

エリニアにて・・・

こういう時期があったな・・・
あのころは強化とか何もわかんなかったけどただメイプルに来てるだけで楽しかったな。
あぁなごむわ・・・

なんて思いました。






1-11nokekka

蜂蜜のシンクロ率が上昇中ですw

ちなみに勿論妹ではありません。でも一回あってみたいな。

« 第弐回 リンク増加|Top|ラヴラヴィッ »

コメント

まー薬はビショなし1PTで戦えるくらい持って行こうか^-^
次第に慣れて、早く隆盛ゲットしてσ(´Д`●)むらの返してちょ!
返ってきたら他の人にあげますb

昔を思い出すと
切なくなりすぎて涙なしには語れないので
普段は思い出さないようにしておりますですね
やれやれですね

むら>
うんまぁ早く返せるようにします・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/24-53b5af2e

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。