Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々



イベント告知

日付が変わっての連投
別にまだ暇になっていません・・・
多忙ですがギルド長・連合長としての職務をまっとうしようと思います

イベントをしたいと思います

開催日時:誓い日曜日の夜頃
イベント内容:未定
参加条件:良識のある人。ギルド・連合外からの参加OK
賞品:オタノシミ(゚∀゚)
お願い:このブログを見て参加を決めた方(ギルド員・連合員の知人友人でない方)の御参加もお待ちしておりますが、いかんせん連絡が取れないので参加するキャラクター名で参加の意思をコメントにでも残していただけると幸いです。勿論ギルド員連合員のかたも書き込んでいただけると人数の把握が出来るので助かります。


というわけでイベントしますが何も決まっていません。決まり次第おってブログ上で告知いたします。
日時内容が未定なので皆さんからの提案があれば参考にさせていただきたいと思いますので御意見のほどもお待ちしております。

« こんどこそ (追記1回目)|Top|予告 »

コメント

■チート発見ゲーム
参加者で適当にPT組んで、チートを捜し名前を報告。
一番多く見つけたPTの勝ち!
イベント後は連合長がチート者の名前を運営に報告。(笑)

日曜の夜は参加できないので不参加で4649!

おひさしぶりでことしもよろしく!
2Gとか頭のおかしいサイズのゲームは
もうできなくなっちゃいました♪
めちゃくちゃ愛着あるのにとっても残念です><
でもチートだらけなゲームときいたので
後悔はしないことにいたしますっ
ぎるますがんばれ~♪

前回の記事に続き元祖緑さんのコメントが素敵すぎて
ますますファンになりましたことを最後に報告しておきます!

『報告』

【ギルイベ内容の提案】
みなさま恥ずかしがって書き込みに ぃらっしゃらなぃので むかが代筆させて頂きますネェ~(●^ω^)ゝ
先日のめぃぽINで伺った内容をぽぃぽぃ書き込ンでおきます。



※しりとり・・・(●’・ω・`●)
  拡声器が流れるまでに答ぇられなかったらアウト
  運要素も絡ンでくる・・・結構面白ぃ・・・
  (主催の人も一緒に参加出来る物がぃぃ)

※ピグの頭 集め
  皆でピグの海岸へ行く グループ(G)を分ける
  どこのGがピグの頭を一番多く 集められるか
  (G分け大変だったけど・・・)

※どんぐり 集め
  エーデルシュタインにて・・・

※クイズ
  ネコのクエでもあったけど
  ショーワの店にゎ どんな文字が書ぃてあるか?・・・とか
  その場に行かなぃと 判らなぃ系の問題
  (作る人大変ですけど・・・)
  
※クイズと収集の合体
  クイズと収集を合わせて 数が答ぇになる問題にして
  その数だけ集めてくるってのゎ どぅだw
  (散らばって最後集まる感じが俺ゎ好きw)

※ココナッツ 集め
  フロリナビーチにて・・・  G分けをする。
  (人数が少なかったら個人制で)
  タイム制限してココナッツを集める 得点制にする。
  そのMAPのモンスターからの戦利品も装備も得点に・・・
  過疎ってるから他プレイヤーへの妨害の心配とかもなぃかも・・・

※カーリング
  これゎ むかの お気に入りです(*´pq`)ッ
  前々回? エルナスの とある箇所でのイベント (説明ゎ略)
  スタスタスタ(走る)・・・シューーーーン(腹這滑)♪・・・決めポーズ(起立)!!! 落ちたらアウトの個人戦。



【連合のみなさまへ・・・代筆表現間違ってたらスィマセン!直しコメント入れてに来てくださぃ・・・orz】




■・・・フィアs 今の所 以上ですd(o⌒∇⌒o)b
 それでフィアsの過去記事を読ンでイベントの内容に よってゎ 
 考慮しなぃと ぃけなぃ部分とか・・・の記憶を思ぃ返す?
 記事を探し出すぅ?・・・とかの手間を少しでも省く為に
 引っ張り出してきた事・・・諸々
 改善点の確認がてら ちょろっと書き込ンでおきます


☆イベント開始の集合場所の明確化・・・探す時間のムダを省く

☆収集数と所要時間・・・収集戦利品ゎ3種類程度にするぅ? Lv毎に増数するぅ?
               
☆作戦タイム・・・グループ分け後の作戦を練る時間の必要性

☆グル分け作成と時間の長さ・・・手間取らなぃ為のミニイベントを挟んだり?
              普段グル狩り出来なぃLvとの交流?

☆ゴール地点・・・帰還書でピョ―ンと一気に町へ ひとッ飛びより帰還書使ゎなぃで
         テクテク歩ぃて辿り着くMAPの設定?

☆その他・・・新しく加わったエーデルシュタインの町の活用
       とか興味あったり・・・ 
        
       普段出入りしなぃ・・・お店が出てなぃフリーマーケットの中の活用?
                  貸切?で静か・・・(*´pq`)ッ
        
       リア明朝起床に影響が少なぃ様に・・・楽しみたぃですネェ~(^◇^*)ッ♪


ぃろぃろと意見があげれば 問題が出てくるかと思ぃますが 
少しでも多く 問題点を出来る範囲で改善しながら 
良ぃものに仕上げて いけると良ぃですね♪
みなさま 忌憚の無ぃ御意見 ぉ待ち申し上げております・・・orz 


そしてフィアsこの場を ぉ借りします・・・orz
らぃがs・・・連絡が取りたぃです(*≧∇≦)ノノ☆イベントの日時決めたぃので
今月もしくゎ3月まで判ればリア日曜日のめぃぽIN不可の予定 ぉ聞きしたぃです。
フィアsのブログInされてこのコメント御覧になられましたら書き込み宜しくぉ願ぃします。
もしくゎ めぃぽIn遭遇したら でもぃぃかな。。。
フィアsにメールでもぃぃかな。。。^P^
ぉ忙しぃとゎ 思ぃますが 宜しくぉ願ぃ申し上げます♪

非常ぉぉぉ~~に長くなりました・・・
長時間滞在料金取らないで下さぃネ♪
でゎフィアs ぉじゃま致しましたぁヾ(@^(∞)^@)ノ  この辺で失礼しまぁ~すぅ ヽ(@^ー^@)

『その後・・・』

【フィアsへ】

・・・らぃがsへの御連絡ぁりがとぉ御座居ましたぁ。。。orz

昨夜らぃがsの めぃぽINにて ぉ話が出来ました♪

追ってフィアsのブログへ連絡して頂ける事になりました☆

                        以上報告まで・・・



【らぃがsへ】

・・・ぉ忙しぃところ めぃぽINありがとぉ御座居ました。。。orz

御連絡ぉ待ち申し上げて居りまする^0^ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/231-23cbce13

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

