Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


Lv 30

本日Lvが30に上がりました。

29から30になったわけですが、この1レベル分はかなり違いがありますね。

まずジュニアが一人から二人に増えました。

仕事の量も着実に増えています。
隠しステータスもコッソリ上がっています。
前回のレベルアップでは次が楽しみと書いていますが、

実際そんなに楽しい事などないもので、

まぁそれでも今の生活に大きな不満はないわけで・・・

ようはないものねだりしたくなる年頃です。

これからも大きな変化はないだろうけども、

周りの人に支えられながらすごしていきたいと思います。

30.jpg
はい、ではメイポのことですが・・・

の前にブログを長期放置してスイマセンでした。
一言で言えば予想以上に多忙になったのと、暑さで体力を奪われていた。というのが言訳です

ではメイポのことです。
ここ数ヶ月拳育成をしております。今日現在レベルは115になり四次転職がやっと見えてきたかな?というところです。
狩りでは相棒のむかやんとよく一緒に狩る事が有りHBをもらいながらHPが少ない接近職である(戦士比)拳も楽々狩りができております。今回使っているサクチケは16日まで有効なのですが、その日を目標にせずできるだけレベルを上げたいと思っています。
サクチケがきれるころにはひと段落すると思うので、出来る事なら構想は練っている記事たちをUPしていきたいなと思っています。が、しかしリア的にも諸事情有り多々忙しいときもあるので・・・と伏線を張っておきたいと思います。
それではまた("▽"*)アヒョ

« さようなら|Top|何してますか? »

コメント

誕生日おめでとうございます。
暑い日が続くので水分補給を忘れないでください。

げんきそうでなによりです!!!

テリーsお誕生日おめでとうございまつ(●・´艸`・)       ☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆   |||x10   下手っぴですが… 
  ┏━━━┓    蝋燭30本たてれませんでしたが…     ┏ HAPPY ┓   なんか地味ですが…
   ┏BIRTHDAY ┓  なんなんだこれは…ry
   ________  22分掛けて作りました(´;ω;`)ブワッ               よければ楽しんでくださいまし(ノ∀`*)
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

すませんー^^ケーキぐちゃぐちゃ\(^o^)/
努力伝わると嬉しいです…orz

すません^p^納得いかないので再投稿。
コメ荒らしまくってすみません(´;ω;`)ブワッ




テリーsお誕生日おめでとうございまつ(●・´艸`・)
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
  |||x10     下手っぴですが… 
 ┏━━━┓   蝋燭30本たてれませんでしたが…     
 ┏ HAPPY ┓   なんか地味ですが…
┏ BIRTHDAY ┓  なんなんだこれは…ry           
________  22分掛けて作りました(´;ω;`)ブワッ               
よければ楽しんでくださいまし(ノ∀`*)
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

皆様ご迷惑おかけいたしました…_| ̄|○ 

やっと二次だね(笑)
人生まだまだってこった。

時が流れるのは早いねぇ・・・
30歳の年度は遊びに行けたらなぁって思います。

やっぱり、ろうそく30本のほうが良かったかな!?

三十路の世界へようこそ。

よう~オッサンの世界にようこそ!まぁこの世界はオッサンと○○でできてるから親方もやっと世界の歯車の1部になったってことだな!まぁ嫌なら申請すれば32歳で抜けれるからドロップアウトしたけりゃ連絡ください!
PSライガでINできなくなってなやんでます

お誕生日おめでとうございました!
「30」のろうそくがかわいく輝いてますねっ♪
どんなに丈夫な人でも夏ばてしちゃうほどのこの気温・・・
ファミリーでがんばって乗り越えてくださいね><
ぱぱがんばれっw

それにしてもライガさん!
なぜINできないんですかあああ
と、コメにコメしてみるふふふ

てり~s ぉ誕生日ぉめでとぉござぃますぅ♪
ぃつも狩りでゎ ぉ力添ぇ頂き ぁりがとぉござぃます…Orz !
もぉすぐ四次転職ですね^ー^
ぉ互ぃ 自己体調管理もしっかりとして 
Lvあげ 頑張りましょぉね~p^0^ノ
リアでもめいぽでも♪
てり~sにとっての30回目の一年が
素敵な年になりますょぉに・・・ (ー人ー)☆心祈

ぅnぅn (それにしてもライガs^^)
合ってるはずのPW・・・
         ゃっぱり合致しませんですかぁ・・・? -3-
ん~むかも ぃっしょに悩ンでしまぅぅぅw
あ!
白いモジャモジャの・・・
(電球ピカッ!)
ヤマブシダケ(茸) 効くかも?です^^
スーパーに 走れぇ~~~~=3
それぉ買い求めになって 召し上がってみてくださぃ^^♪
(アレルギーとか無かったら^^;)
記憶の回路が良くなるとかとか。。。^^
みのもんたsのTVでゃってましたょぉ~ン♪
がんば! ライガs p^^q

                長文失礼しましたぁ・・・   Orz

遅くなりました!
 お誕生日☆゚+.オメデトウゴザイマス(○ゝω・○)ノ゚+.☆
時々狩りでゎ お世話になってます mーーm
 そのケーキ食べたぃョォー (´Д`)
これからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマス b                        
                          菜々ン より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/226-6c906e64

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

