Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


広島

ども。
社員旅行にいってまいりました。
そのことでも書いてみようかな。

初日の金曜日は6時ぐらいに置き場に集合してそれから空港へ
空港って出発の一時間前とかに到着するよう言われるんですけども、いつも出発は朝なので皆ここで朝食を取ります。
しかし、空港の中って治外法権なのか物価がアホのように高いのです。だからσ(´Д`●)は毎年お店の近くで時間をつぶしています。だってもったいないじゃない?・・・
それでまぁ時間が来て飛びます・・・
で、広島に到着。天気予報では晴れか曇りのはずが、雨でして・・・そして思いのほか寒かった・・・んでまぁ幹事さんがレンタカーを手際よく空港まで持ってきて移動開始。
広島空港からまずは尾道へラーメンを食べに行ってきました。るるぶに載ってる店は行列が出来ていたのですんなりは入れそうな店を探して皆でそのお店へ。
尾道ラーメンはさっぱりしてて食べやすくて飲酒後の締めで食べると良いのかもとおもいました。
んで尾道の商店街を散策して、なんとかって薬酒を昔作ってたという建物へ見学に・・・
んでまぁそこで色々みて回って旅館に行きました。

んで二日目。初日には宴会をしていたので若干二日酔い気味で・・・まぁ毎回なんで、慣れたものです。そんなときは朝風呂に入ればほぼ復活できますので一風呂浴びて一日が始まりました。
旅館で朝食をとって尾道から広島市内へ移動しました。高速を使っても約二時間かかり広島駅に着いたときはもう昼ごろだったので、駅前のビルの中にお好み焼き屋が数店入っているビルに行きお好み焼きを食べました。いろんなお好み焼きが売っていました。どれにしようか迷いたかったのですがここもやはり昼時・・・まぁやっぱ混んでおりましてとりあえづ座れる店で食べてきました。
食後一時間の自由時間になったのですが駅周辺で時間をつぶすような場所があまりなかったので後輩とビリヤードやってきました。
何もなかったとは言え東京でも出来る事をしなくてもよかったかなァと思います( -з)
その後原爆ドームへいって資料館を見てきました。
言葉になりませんでした。言葉にするのも困難な気持ちになりました。
その後二泊めの旅館へ向かうため宮島へ行きました。旅館へ向かう途中でトランプを買ったんですが、これがまずかった・・・
夕食後後輩二人と三人で大富豪をやったのですが、気がついたら・・・午前2時半Σ( ゚Д゚)はっ!!!
とてもじゃないけど睡眠不足なので片付けて急いで寝ました。

最終日の朝厳島神社を観光してから広島空港へ

という日程でした。まぁ大分かいつまんだのですが大方こんなものです。

楽しかったけどちょっと疲れた(*≧m≦*)

« 早くやるべきだったこと|Top|もしも »

コメント

尾道らーめんくったのか。
紛れもなくσ(´Д`●)むらのジモティーですよそのへん。
なんもなかったでしょw商店街とかただのシャッター街だよ・・・
尾道行くなら美味しいアイスの店とか穴場教えたのに・・・( ´_ゝ`)
ポニョだけかとおもったよ!ぽにょぽにょ!

おつかれ大富豪。

良い作文でした
お好み焼き食べたい・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/217-859773a4

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

