Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々



ラヴラヴィッ

loveravi

6thキャラです。現在のメインになります。
名前の由来
ずばりコレです。

ニコニコ中毒末期の頃に良くみていた動画です。この動画の仲に答えはあります。

キャラ作成の経緯
戦士はもともと好きだし、ダークナイト、ソードマンと作ったので満を持してのクルセイダーです。もともとDK時代からクルセイダーの属性攻撃にはかなりあこがれておりもしも作るなら最強のクルセイダーをと思っていましたら作るのがこんなに遅くなってしまった次第です。

続きはステータス
ravi sute

見ての通りSTR極振りです。目標はこのまま砕骨刀を装備することとDEXを4まで下げることです。しかまぁDEX120までの道のりは長いですな・・・
最初に書きましたが現メインですので、もう少しすればまたステは変わりますが、気が向くまでステ公開は控えます。

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

« 思考し、行動し、検討し、改善せよ。|Top|今日できることは今日やる。明日できることは明日やる。しかし、明日のための準備も怠らない。 »

コメント

いっぱいキャラ持ってますねぇ・・・w

マエの記事ですが、sidou様と右茶様に会ったんですか!ww何時ごろでした?・・
そしてブログみてわかってるとおもいますが、INしてもやることがない・・・、Lvあげれる自信がない・・・、受験勉強
ということでIN率がとてつもなく減少するとおもいます;

J〉
やること無いときはクエストこなすか黒字の狩りで気分転換w
レベル上げの速度なんて人それぞれだしきにすんなww

足跡があったので リンク成功(’


   最近 INしたとき 誰とも遊んでないような・・・。
   一人だと何にもやる気にならなくて すぐ落ちてしまってますw

  また みんなで ワイワイやりたいなぁ(ぇ

nekoさん>
最近やっと皆と同じ狩場でかれるようになったから今度一緒に狩りにでもいきませんか?
それとnekoさんならいつでも受け入れ態勢整えておりますのでギルドにも帰ってきてもらっても・・・(ぁ
そうそうそれとギルド作成時に入りっぱなしだった倉庫キャラなんですけど、sidou夫婦入れる時に人数制限の関係で・・・無断ですいませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/21-3306bbfc

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

