Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々



イベント結果報告

こんばんは。
遅くなりましたが、イベントの結果報告したいと思います。

まずは集合ss
イベント

そして数分の時間をいただいてグループをコチラで指定して組んでもらいました。

で、約三十分後・・・

イベント (1)

おつかれさまでした~www

追記は私的メモ



今後のこのイベントの課題

・集合場所の明確化
 今回、イベント終了予定地があまりにもマイナーなために集合場所を探すだけで時間を割かねばならなかったためです。
・数と時間
 グループ分けの際にレベルを基準に持ってくるETCアイテムを決めたのですが、トップレベルのグループのアイテムが非常に厳しかったとの感想をいただいたので、今後の改善点にしたいと思います。
・作戦タイム
 グループ作成後だれがどのように狩るか作戦を練る時間が必要だったと御意見をいただきましたのでその辺も考慮したいと思います。
・グループ作成時間が長い
 グループ作成時にあまりにも手間取ってしまったので、簡単なイベントを挟む等して間を持たせるという方向で、改善していこうと思います。

ほかにもなにかあったかなぁ・・・
何か他にも改善点&ありましたら、コメントいただけるとうれしいです。

« 決めた!|Top|イベントしました・・・が・・・ »

コメント

参加できなくてすいません。。。

集合場所ゎいつでもいけそうな行きやすい場所がいいかと。
↑あたりまえですかね^^;

アイテムについてゎ3種類程度課題にして
それをさらにlv毎に個数を増やしていくのがいいとおもいます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/208-459bb7da

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

