Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々



言っておきます

いつもの事

・・・

過疎

いつもの事です。
タイミングが悪いとこうなります。

こんばんわ。フィアです。

では言っておきます。もうじき今年が終わりますね。皆さん残った今年をどうすごされますか?
そして今年はどうでしたか?やっぱり皆さんアランしてました?
σ(´Д`●)もまぁ一応アランやったけどLv30でおなかいっぱいになりました。せめてさくちけが共有できるようになったら考えてみようかと思います。
σ(´Д`●)の本年は色々とグダグダでした。目標は持ったけど完遂することができなかったし、なんかもぅgdgdが止まりません。

はい、以上でとりあえづ言いたいことは言いましたのであとはまぁHDDの整理がてらss放出

テリー?・・・

・・・

メーカーの真髄

上級が中級10個で確実に作れない仕様になりました。もうなんかやる気↓過ぎます。
確実にできるならやる気も残ってたんですけどね・・・

リベンジ

リベンジ・・・

リベンジ (1)

余裕でリベンジでした。

120武器

標準+7ご馳走様です

120武器 (1)

強化は不満が残りますがもとの殲滅刀よりは速度的にましになったかんじですかね


それでは良いお年を・・・

« だから昨日の次の日|Top|あぁ気がつけば今年ももうわずか。てか今月何も更新してなかった・・・ »

コメント

お疲れさまでしたー
武器も作ったことだし狩りがんばってください( -з)

あけてまして、死んでます

ちゃーっす。
今24hぶりに自宅に帰りました・・・。
8h寝たらまた14h勤務いってきます・・・。
・・・ちなみに例年比人が少ないから、暇=寒さ倍増=死ぬ って感じです・・・。
あらためて、両手剣作成おめ~。
おれも戻ったら、一緒に狩るべw

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
いいのできましたねっ
今回も促進剤つかったところが素敵ですw
リベンジおめです(ノ∀\*)

あけましておめでと~ございます
去年はあまり一緒に遊べなかったですが
また機会があったら遊びましょうね

明けまして おめでとう ございもっす♪
ごちそうたべすぎて・・・ぽっちゃり@@;
今年も よろしく おねがいしまぁ~す m(__)m愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/199-fc073a02

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

