Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


あぁ気がつけば今年ももうわずか。てか今月何も更新してなかった・・・

ライガ:親方がブログを更新しないのでつまらないです。

といわれ何気なく自分のブログを覗いてみると今月更新していませんでしたね。


こんばんは、フィアです。

やりたいことは山ほどあるけど体と時間と金とPCとオツムが足りていないのでなかなか更新できませんでした。
今日は今後やりたいことでも書いて来年でも考えようかなと思います。

魔法使い
氷魔:とりあえづハーピーが一確殺になったので(赤も青も)育成としてはとりあえづ終わり。
しいて言えばイフリートとアイスデーモンがまだ残念なLvなのでどうにかしたいのと、三次スキルの沈黙させる奴、あれをスキルLv上げたいですね。あとはぁ強化で言えばLUK強化したいのですがまったくもって何も出来てないのがアレかなぁ。四次スキル修得の記事をいくつか上げたいですね。
聖魔1号:本当に何もやる気がない。
聖魔2号:レベル上げたい。あとはHP強化ですね。育成方針がAPを1/5をHPに振るなのでHPが現在爆発中。副作用で火力が死んでますので、そこも何とか・・・

戦士
DK:バサク30がなぁ・・・だれか下さい
オラオラオラオラ⊂(三・(工)・)⊃三☆○)0')〃 アウッ
ハイ、という事で理想とする強化から程遠いのでそちらを何とか・・・
ソードマン:レベルが58だからmc2で指輪と混沌ネックレスでもどうにかと思ってますが拳で経験済みですでにmc2は食中り気味。どうするよ・・・
パラディン:他IDに装備貸し出し中につき活動不能中・・・強化は後は剣をどうにかすれば・・・

盗賊
投げ:装備品そろいまして攻撃+66のユニコーンが装備できるようになりました。以前装備していた装備品よりも格段に性能を増して復帰可能状態です。しかし、召喚の石残量0、メル5万メルほど所持、手裏剣は日手裏剣3つと金手裏剣ツララメイプル手裏剣多数所持。装備以外が死んでます・・・今後育成に当たって四次スキルトリプルストーを取得するためにジャクムに行かなければなりませんが、前提何もしていないのでそれをこなして、召喚の石買えるようにアルケスタクエもこなさないとなぁ・・・
投げっぽい盗賊:某ギルドに潜伏中。潜入捜査継続中

海賊
拳:mc2が@300枚のコインで終了。育成方針では今後HPにAPを振っていきたいのでどこまで降るかが課題。強化が戦士からの流用品ばかりなので、返却し拳の専用装備を作りたい。それができるまで凍結もやむをえないかな・・・
これまで拳をやってみて二次までのスキル解説動画でも作ろうかしら・・・三次スキルで今凄い悩んでる・・・
こぶシグナス:祝福要員。現状とりあえづレベル40ですが今後活動予定があるだろうか・・・

ギルド
また暇を見て勧誘のたびでもするかな。一月にイベント予定ですが、ライガぱぱがINできないという状況に・・・イベント幹事早く戻ってきてください。
またギルクエとかできたらなぁと思ってるんですが・・・

とまぁこんなところですね。やりたいことは多いですが根本的にメルがないのが痛いですね。投げも魔も戦士もあれさえ買えれば・・・なんて思ってしまいます。
まずは貯金作るところからかなぁ・・・

« 言っておきます|Top|普通ってさ大多数の意見だろ?だから誰かの普通は普通じゃないんだよ\(^o^)/ »

コメント

よう~親方!17日ぶりに家に帰ってきたよw1月にイベントやるぞ!最悪俺が景品用意して親方に丸投げでもいいだろ?w俺の私用でイベントやめんのもうやなんだよね!お年玉だし1月にやる!

更新おつっす。
おれのほうは・・・
ううう・・・予定より早く矢やば気な事態に陥っております ><
あげく体調も怪しいし…・
あ、復活は1月の20日が目安にしてます。てか、19復活も可能なんだけど体が持たない><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/198-d7972db9

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

