Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


ここ一ヶ月の簡単な報告と今後の事

はいど~も~
σ(´Д`●)です。
すっかり空気が澄んで朝は寒いぐらいですね。
σ(´Д`●)は朝の通勤時あいも変わらず原付で出勤しているんですが、寒さに耐えれず軍手三枚重ねで通勤しております。
今週はオリオン座流星群が来るそうですが皆さん見ますか?俺は多分夜勤やってると思うのでマジマジとは見れないと思うのですが、たまに空を見上げてみようかなと思っています。

さてめいぽですが、ここ一ヶ月氷魔育成しておりました。ちょうどシルバーウィークのあたりからです。
で、結果ですが、一ヶ月で120→135でした。まぁまぁですか?夜勤もあったので一ヶ月みっちりやったわけではないですが、DKを120から一ヶ月の育成で130までしか上がらなかった事を考えると上出来ではないでしょうか?ん~しかし、DK時は普通のサクチケだったのですが、今回は三倍サクチケだっただけにちょっと物足りない感がします。
氷魔育成に関しましては後日改めて記事にしたいと思います。ちょと時間がかかりますが、しばしお待ち下さい。

さて今後の事ですが、氷魔記事のほかに、今急務なことがあります。
それはこの間行なったギルドイベントの動画化ですね。ある程度スクリーンショットはまとめてあるので後はいかに動画として仕上げるか・・・そこですね。ある程度構想は練れてはいるのですが・・・
なんていうかな・・・何か物を作った事のある人ならわかると思うんですけど、これだ!って音楽も映像も構成も全てがビシッ!と決まる瞬間があるのですが、それがなかなかででこないんですよね・・・
それでもまぁ今回ゲスト参加してくれた方もいらっしゃるので、その方たちのためにもがんばりたいと思います。

とまぁ今後ブログに関してはは氷魔育成関連記事と動画のupをしたいと思います。

で、ゲーム内の話なんですが、氷魔で完全破産しました。まったくもってメルが無い。泣けるほどないです。

プレイヤーA:あぁメルがねぇ~
プレイヤーB:どんだけだよwww
プレイヤーA:5mくらいしかないかな
σ(´Д`●):おい!そこのプレイヤーAよσ(´Д`●)の資金は19000メルくらいしかないんだぞ?

ってくらいです
誰か恵んでください

まぁそれが理由という事もないんですが、氷魔は一時凍結しようかと思います。というよりも、一つの目標まで到達したから問題ない。かなとそれも追って今後の記事で。
で、何をやろうって話なんけど、今俺が持っているキャラは

135氷魔
78聖魔
35聖魔
133DK
58剣漢
142聖騎士
20魂マスター
101投げ
21賊(投げっぽい)
20海賊(拳)
10海賊
25海賊(拳)
他倉庫3名

なんですが、むらりんは拳をお勧めのようです。なんだか色々と需要があるようです。財前氏のブログを読むと拳はどうも楽しそうです。興味がないわけじゃない・・・
どうするσ(´Д`●)・・・
むらりん:兄貴はもう戦士やりこんだ感があるから今度は拳だよwやっぱ兄貴は接近戦してるほうがそれっぽいよw
・・・う~ん・・・
ちょっとアレです
σ(´Д`●)今コツコツ色々いろんな装備をコツコツ・・・
ん~Σ( ゚Д゚)はっ!!!
そうだその辺も記事にして閲覧者様にご意見でもいただいてみようかしらww
という事で、記事が一つ増えそうです。
まぁ今日はこの辺で後日を楽しみにしていてください。
ではさようなら~

« 連合ギルド 「おかえり」 ぷれぜんつ 第二回かぶっちゃや~よ|Top|夏の終わりと・・・ »

コメント

漢は黙ってこぶし。

装備なくてもパチソコ頑張れば70まではそれで育つ・・・罠。
パチソコ育成するなら代理母するよ‘~^b

メイポ頑張ってるNE(ο -ω・ο)b

σ(uωuмё)ゎぁ-メイポゃるヒマなぃ-pq
だヵらぃnできてなぃってぃぅ………。

8月以来ぃnしてなぃのだぁ-(・ω・;A)アセアセ…

σ(uωuмё)に時間ゎヶて下さぃpwq

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/190-7a9ee754

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

