Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


夏の終わりと・・・

ども~
夏に書いた記事が途中のものもあったのでその辺を完結させるという事で・・・

あまどいの話

施工主とのやり取りで無事に解決しました。

・・・
ぇ?くわしく?
興味あるの?・・・
まぁじゃぁ一応・・・
言っとくけどあなたのためじゃないんry

施工主:当社の下請け(実際に工事する人)の監督と話し合った結果あまどいはまだ前後に動く余裕があるので、それで密着させて施工する工法でよろしいでしょうか?

σ(´Д`●)はこの連絡を受けた時外に出ていたのです。そしてあまどいが前後するというのが信じられなかったので、また後日こちらから改めて連絡をするということになりました。
で、帰宅後。
家を見ているとベランダから何とかあまどいまで手がとときそうだったので実際に触ってみた。
すると・・・
いぁほんと驚いたんだがあまどいがかなり動く。で、息子の部屋(オモチャ置き場のような部屋)からも触れそうだったので動かしてみるとなんと隙間が消えるのだ・・・
こうなるのであればまぁ仕方ない施工主の言う事を聞いてその工法で施工してもらう事になった。
できればσ(´Д`●)のいる時に、というのがこちらの事情だがまぁ相手も忙しい身らしいので、σ(´Д`●)のいない土曜日に施工していきました。現在は隙間もなくちゃんと機能しています。

ついでなのでお盆休みの事。

σ(´Д`●)のお盆休みは8/15~8/23まででした。仕事の関係でやや遅いお盆休みになりました。
まぁ一週間を濃密に書くと疲れるので簡潔に

16日 22日・23日のための買出しと組合の仕事のお手伝い
17日 多摩テックへ一日かけて遊んできた
18日 ご近所の子供とうちの子と三人で近くの公園に遊びに行きました
19日 市民プールへ息子と二人で
20日 家でまったり
21日 市民プールに息子と二人で
22日 組合主催のバーベキューへ息子と参加。息子はじめてのホームシックになる。
23日 前日より引き続きバーベキュー

うちの奥様はσ(´Д`●)より少し早めにお盆休みになったので19日の水曜日まで休みでした。
20日からは働いていたので一人で子守でした。
さいごのバーベキューは結構楽しく過ごせました。息子も他のお子さんたちと楽しく遊んでたみたいだし、大人は大人で楽しめたし良かった良かったという感じです。でも息子は一人でも祖父母の家に泊まれるのにこの日に限ってはじめて『パパァおうちにかえりたい』といいました。まぁ眠くて少しσ(´Д`●)にかまってほしかったみたいでちょっと抱っこしてたら一瞬で寝ました。

というような一週間をすごしていました。
書こう書こうと思ってはいたのですが各タイミングみたいなものを一度のがすと時期が過ぎてしまい書きにくくなって、なかなかなぁ~ってなんかんじなんですよね。
あのぉ
本当は今日ギルドイベントの模様をupしようと思っていたのですが、まだできません。
遅くなってごめんなさい。
でさちょっと聞きたいのですが、前回のように動画にしたほうが良いですか?
それとも画像をポンポンっと載せてちょこっと文章つける感じがいいですか?
前者だとまだ少し時間下さい。ネタがなかなかなくて・・・
後者なら来週中にはなんとかしたいと思います。

ご意見お待ちしております。

« ここ一ヶ月の簡単な報告と今後の事|Top|ギルイベやりました »

コメント

是非×100我が子の子守りも…pwq

めっさ活発なnで(〃´・ω・`)ゞ
誰に似たヵゎ知りませnがぁ-pq

ただいまィンフルA型菌培養中です…
来週にゎぁ-σ(uωuмё)もィンフルA型菌に侵されてるヵも…pq

うぃ~す!イベントお疲れ様でした。まぁ親方なら気合の入ったUPの仕方あうるだろ~よ、それ見て不参加だった人が次は参加してみたいってのだったら前者でも後者でもいいんじゃね?親方に対してハードルの低い注文ですいません。年内もう1回くらいできたらいいなb

昨日はお久でしたw

またぼちぼちはじめてみよっかなw

てか、よっくん「おかあさんといっしょ」にでたのか!

最近忙しくて、メイポどころかブログもまわってなかったです。

じゃ

まったねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/189-4781d2ea

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

