Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々



LV 29

市長ライフに悪戦苦闘しているフィアですが。

つい先日LEVEL上がりました。
去年より環境が責任ある立場になったきがします。

今では仕事先では後輩も四人になり、色々と指示をされる側からする側になってきたかんじです。
勿論、上司はいますので伝言ゲームのようなものですがね。
中間管理職のような気分です。

あと1UPでLEVEL30ですが、次のUP時はどのように変化しているのか、今から楽しみです。

それではまた

« ダメだこいつもう手遅れだ…|Top|どうする? »

コメント

たった8行に2度もだまされそうになった!

来年には2次転職ですか!
大きな変化があるかもしれませんね。
そのための準備期間1年。
どうかお体にはお気をつけて!

お誕生日おめでとうございました!

シム市長のご多幸をお祈り申し上げます。

シム市長って響きが気に入ってしまったぇなじぃより。

今年の6月にすでに30LVになりました。確か4徹中に迎えましたね。会社に属してないからかもですが、何も変わらなかったwまぁ20代最後の年を謳歌してください。ヤバクなったら転職可ですか??ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/184-ba570e45

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

