Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


集団行動を取るものたちをまとめるのは代表者の力量による!

こんばんは、最近新PCのすごさに気付いたフィアですが、今回はフダツキです。
そうですフダツキです。
hudatuki

久々の役目が回ってまいりましたフダツキ君。
どんな役目かと申しますと・・・まずは順を追って話しましょう。
以前記事でほんの少し触れましたがσ(´Д`●)はミクシイに参加してるわけですが、そこのコミュニティーで「メイプルストーリー☆討伐隊in李」というコミュニティーがありましてそこに参加させてもらっています。
まぁ名前みればわかると思いますが、ジャクムやボディーガード、殿様などBOSSモンスターを討伐しようという集まりです。
そして先日1/23にコミュニティー初のジャクム討伐が行われました。勿論自分も参加しました。結果は・・・自分は3段階で墓・・・
ぃぁ
ちょ・・・
DKで墓とかないわwwwとかいわないで・・・::
えぇっとコレは言い訳
以前四次実装時にバーサーク20が欲しくてジャクムに連れて行ってもらったことがあるのですが、その時のPCのスペックが
・メモリ 256
・CPU ペンティアム4
・その他不明・・・
もぅメモリーの数の段階で終わってるなこれ・・・
でだ!
年越してすぐの頃にだな、買ったんだよ!新PC!!!まぁスペックはここ最近ではありきたりなので割愛。
でその新PCの性能テストも兼ねてジャクムに行ってきたわけだが、凄いぜ!
なんせ・・・ ラグらない!!!ぃぁほんと凄いよコレ!だって前のPCはジャクムが召還されるMAPに入るだけで落ちるとかだったからな!
でまぁ過去三回落ちて今回がまともな初参戦といっても過言ではないターニングポイントだったわけだ。でまぁ苦い経験はしたがなんとなく感じはつかんだ気がするわけだ。次参加できる時はまずは墓落とさない方向でがんばります。


でジャクム終了後とある夫婦プレイヤーズに奇跡の再開!
それがこの二人。
sidou&utya

まぁリア事情によりinしにくい俺流ギルマスのsidou様と右茶様光臨しました。
今まで何してたかとか色々聞きだしまして時間も時間なので落ちるとかで、せめてその前にと思い・・・
medetakuhatimitu

めでたくギルメンが増えました。
>むら
ごめん二人入れるためにサブを・・・
ホント勝手に除隊してごめん。今度最大人数増やした暁には戻すから・・・
まぁ二人は今後もさほどこれないようなんですけどね・・・
まぁ現メインのクルセとも友録できたので今度はいつ来てもわかる仕様です。
っとここまでが1/23のことです。

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です

続きは「メイプルストーリー☆討伐隊in李」様への1/24のお詫びです。
1/24にも「メイプルストーリー☆討伐隊in李」でジャクムの討伐があり、自分も参加予定でしたが、諸事情で無断欠席してしまいました。
弁明の余地もありません。
ご迷惑をかけた皆様、主催者様誠に申し訳ありませんでした。以後このようなことが無い様に勤めますので、今後ともよろしくお願いいたします。

« stormblinger|Top|第弐回 あなたの美少女を探せ! »

コメント

今度は墓しないようにがんばっぴ^^

やっぱりそそsが帰ってきたら
ジャクム討伐体in蜂蜜(蜂蜜管理人案)やらないといけないね~

むら>
まぁ今はとりあえずビシャスでもギルドで討伐したいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/18-3fd41f8d

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

