Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々



バトンですよ

よどんでいるブログ主が何かしてるようです

バトン

Q1 はいどーもー♪よろしくです★
A1 あいあい
Q2 あるorないでお答ください!では始めますね。
A2 あいあい
Q3 メール来てないの知ってんのにムダに受信を繰り返す
A3 ない
Q4 手紙を期待してポストをよく見る
A4 ない
Q5 ノートの使い始めの字がめっさキレイ
A5 ない
Q6 エンターキーを大げさにクリック
A6 ない
Q7 ↑パソコンできる人ってかんじがするからw
A7 しないってば
Q8 酢豚に入ってるパイナップルが嫌だ
A8 ここ数年くってないので覚えてない
Q9 ↑私は好きですけどね
A9 よかったね
Q10 勉強の時間になると突然眠くなる
A10 いつもだろ?
Q11 ばんそうこうをはがすのに勇気がいる
A11 ない
Q12 校長先生の話はムダに長い
A12 ある
Q13 ↑たまに誰か倒れる
A13 ない
Q14 カレンダーに何か書き込むなら、誕生日。
A14 ない
Q15 デザートのおかわり争いがすさまじい
A15 ない
Q16 しもつかれはめっさ残る
A16 しもつかれ?
Q17 しもつかれを知らない
A17 しらん
Q18 栃木県の郷土料理だよ
A18 ふ~ん
Q19 録画はするけどだいたい見れないで終わる
A19 ない
Q20 ↑どれに撮ったか忘れる
A20 ない
Q21 難しい言葉を覚えるとすぐ使いたくなる
A21 ない
Q22 シャーペンが1000円ぐらいするのがありえない
A22 ない
Q23 新しいふでばこを買うのにめっさ迷う
A23 ない
Q24 ↑結局変えないって結論
A24 ない
Q25 体育着の色が気に入らない
A25 ある
Q26 まず制服も気に入らない
A26 無回答
Q27 最初はグーでパー出してシケる
A27 ない
Q28 段差がないのにこける
A28 ある
Q29 ありがとうございました♪
A29 うい
Q30 ブログ、訪問させていただきます☆
A30 どうも
やっぱりよどんでるな・・・なにか・・・

息子がでんぐり返し最近できるようになったのでgifアニメーションにしたんですが、容量オーバーでupできない罠・・・

何やっても上手くいかねぇ・・・

« とけるなこりゃ|Top|なんかね… »

コメント

違うアップローダー使用すればいいのでは?

不幸は不幸を呼びますからね!
ですが笑顔は幸福を呼びますよ!
よっくんがでんぐり返しできただけで十分な幸せじゃないですか。

よどんでるときはきっと、人と話せば少しはらくになると思います。
いろんな人に話を聞いてもらうとよいのでは?

回答ありがとうございました★
ブログにも是非♪

バトン第3弾が完成しました♪
もしよかったらどうぞ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/177-9c40d508

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

