Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々



パラディンプロデゥース パラディンスキル紹介と・・・

まぁ以前ですね、スキルの振り方を考えたので記事にしてみたのですが、その際スキルの詳しい説明がほしいとあった気がしたので・・・

フィア式パラディンスキル振り 第一期番


パラディンスキル紹介 FC2 VPS 仮想専用サーバ

FC2 Blog Ranking
↑ためになったと思ったら迷わずワンクリック♪

つづきはギルド員のちるっぺこと「っぺ」のリクエスト で、そのりくえすとは

っぺ:ステ晒せよwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑誇大表現を含む
という事ですので晒そうかと

ステ
全部
兜
目
剣
靴
指輪
耳
手袋
首輪
全身
こんなかんじですね。兜と手袋はむらりんからの借り物です。

で、簡易時給計算できるように5分ほど龍骨で狩ってみました。
サク無しです
時給計算
時給計算 (1)
という事です。

何か質問があれば答えられる範囲で返答いたしますのでお気軽にコメントにどうぞ。

« なんかね…|Top|もうあれだ »

コメント

なんとも読みにくい題名だこと。

なんか前にも装備晒してたような?

スキル紹介動画楽しみです!
明日あたり見れる…かな…

素D8魅力(*´Д`*)

ブレストどのぐらい幅ありますか?

おかりんへ
攻撃範囲の話かな?
攻撃範囲はパワストと大差ないよ

UPありがとです><b
極ゎやっぱつよいなpq
つヵおれが弱いのヵ・・・(A

おおー・・・

動画みました。

もはや秀逸!

ところでBGMは、動画を大体作って、その長さにあわせて選んでるんですか?
それともBGMの長さにあわせて動画を作ってるんですか?

っぺへ
極は結局命中に困るし、ダメージにもむらがありすぎて、期待値が結局微妙っていうね…

ぇなへ
作り方はその時々で、動画編集してから長さに合わせて選曲もするし、曲に合わせて編集するときもあるよ。

どうもです。コメント貰ったので来ました。動画見ましたが、私のPCではなぜか超スローモーションに?? なぜ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/175-09ac3562

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

