Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々



もうあれだ

本鯖でレベル上がる気がしない・・・
・・・
違うな・・・
Lv上げるという行為に価値を見出せなくありつつある。
そりゃぁbossもいきたいし、色々強化もしたいんだけど、なんだろう
何をどうして良いのか・・・こうテンションが上がる事したいな・・・

いまさぁあれだ投げ育てたいんだけど装備品がない。
ないってかなくもないんだけど、なんだ、あれだ
しょぼすぎて萎える
まぁ納得いくもの作れればと思って努力はしてるんだけど実る気配がないのがなぁ・・・

エミュ鯖いいなぁ・・・

でもできないんだけどね^^
金無いしメルないしコツコツやるしかないかな

なんか最近愚痴と妄想しかおもいつかないな・・・

続きはギルド連絡です 7月にギルイベやります
詳細はまだ決まってません。
催し物は前回と同じものですギルド員の方の参加、その友人のご参加頂ければうれしく思います。

もしきが向いたらギルド員の方は確認した事を書き込んでくれるとギルマスは喜びます。

« パラディンプロデゥース パラディンスキル紹介と・・・|Top|だるい »

コメント

ぎるますっ かくにんしましたですっ!(キリッ

投げはDVD見ながら卵安置でおkです!(*´Д`*)

イベントのことらいがさんから直接聞きました。
参加できる日程なら参加します。

確認しますたー。

曜日によりますたー!

でもできるだけ行きたいと思ってますたー!

楽しみ過ぎるますたー。

出席できるかわかりませんが
一応見たってことで^^

フィアsこれからもよろしゅうに。

わかりました!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/174-fbad35c4

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

