Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々



ばれる・・・

ブラックさんからのバトンだぜ?

***** あなたのタイプもろばれバトン *****

★年上、同い年、年下なら?
熟女と同じ歳と幼女で選べと?

★どんな髪型が好き?
ワンレンロングの黒髪(古いなぁ・・・

★優しさと面白さどっちを求める?
優しさかな

★メールや電話は大事?
メールは帰ってくればいい。電話は出てほしい

★毎日会いたい?
なにと?

★スポーツやってる人がいい?
健康的でいいと思いますよ?

★メガネ好き?
嫌いじゃないけどセンスが問われるよね

★血液型にこだわる?
世界に性格が四種類しかないのならこだわりますが?

★どんなファッションが好き?
どんなコスプレが好きって聞かれても(´・ω・`)

★背はどのくらいが理想?
175になりたいです

★メイクしてる子好き?
嫌いじゃないけど、きつい香水は辛い

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
理解力

★これ、キュンときます。
井上トロの→←の顔

★束縛されたい?されたくない?
程々に縛られたいです(*≧m≦*)ププッ

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
ありがとう

★デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?
洋服屋さんに連れて行きます

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
そうだろ?(´◉◞౪◟◉)

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
全体のばらんす?

★男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がいい?
サプライズかな

★じゃあ、これをされるとさめる。
人の話を聞かない

★追い掛けたい?追い掛けられたい?
引き合いたい(ぁ

★ディズニーランド行きたいですか?
たまにはいいですねぇ

★これをされると弱い。
コークスクリュー

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
恋人はいません

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)  違うだろ
. |     (__人__)  常識的に考えて
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }        
.  ヽ        }             
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 


◇◆◇ バトンを回す人 ◇◆◇
【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
Kti k

【いやいやながらやってくれそうな人】
うぉ〜むん さんまんえん フィレアス

【見たならきっとやってくれる人】
CHILDREN ぇなぢぃ

【日頃から覗くくせに絡まないので油断しきっているであろう人】
ゆりっぽ  ちだを そうやん Jフリーダム

【やるのが国民の三大義務と化してる人】
o○:*姉御*:○o むらりん
 
【先輩権限行使でやらなければならない人】
後輩?ナニソレオイシイノ?


きみはやるよね?

« 第二期活動報告書|Top|そういえば・・・ »

コメント

三大義務と化してるみたぃなのでぇ-
σ(・д・мё)) 頑張りましたぁ-pwq
(/・ω・\) ハズカシイ♪

(*・・)σフダツキ兄さnにも
今度回させてもらぃмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆

σ(・д・мё)) のFC2ブログの方にバ㌧ぁるので
ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡

フダツキ兄さンにまゎさせてもらぃましたぁ-
(。-∀-)ニヒ♪

履歴書出して落ち着いたらやります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/170-4ec4444c

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

