Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


突き進むだけが必要なことではない。

_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス

・・・

めいぽinしたときの挨拶に↑使ってるけどここで使うのは何かが違う気がする・・・

気を取り直して、こんばんはフィアです。
フィアと名乗っていますがフィアは動いてません。あしからず。

さて昨日は何時くらいにinしたでしょうか?それさえも覚えていません。
22:00は過ぎていたような気がします。
昨日は、いぁというよりもここ最近レベルの伸び悩みにぶち当たっています。
氷魔の時もそうだったのですが属性効果で狩るとその属性を存分に引き出せないところで狩るのが億劫になってしまいまして、先日行った「姫」がその代表みたいなものなんですが、武器庫では大体パワスト単発で最大ダメージ13000くらい出るんですけど氷弱点でないところでは最大でやっとこダメージ9000とかになってしまいます。その程度しか出ないのです・・・
この差は狩りにおいてドロップが出ない次ぐらいにテンションが下がってしまいます。しかし、だからといって永遠に武器庫やレッドワイバーンに籠もるのもテンションが下がるとぃうか飽きますし、どうしたもんかなぁと現在停滞気味です。
テンションが下がるとですねσ(´Д`●)は一応基本的に昼間は仕事してるわけで疲れがどっと出てしまいます。きっとドーパミンが減ってるのでしょう。何か打開策をと思ってるのですが氷を弱点とする敵を狩るのにしてもこのレベルではやっぱり、武器庫かレッドワイバーン、ランクを下げるにしてもいいとこバーンケンタウロスでしょうか・・・ぶっちゃ毛もうどこも飽きてる!(≧∇≦)

まぁやむないことです。ドラクエしかり、FFしかりRPGにおいて強くなるとは淡々とした狩りをやはりしなければならないものですしね。

そんなこんなで昨日のメイプル!

inしてやはりテンションが上がらずに狩場を思考していましたがやはりドロップ狙いで行く方向で考え、なんとなしにルディへ足を運びました。勿論ここに来るということは日シュリですよ日シュリwバイキング狩ります!しかし出るわけありません!そうやすやすと出たら日シュリの相場がた落ちです・・・まぁ昨日は特に疲れも出ていて23:00過ぎには落ちてしまいろくに活動もしませんでした(-人-)ごめんよおぉ。
経験値もちょびっと上がったけどss撮る気力もありませんでした。

そうそう明日は第二回 あなたの美少女を探せ!を更新します。まぁぶっちゃけてもう更新済みです。時間指定で更新してあります。明日をお楽しみw

おしまい

FC2 Blog Ranking
↑こんな記事ですがワンクリックが明日の糧です。

« 第弐回 あなたの美少女を探せ!|Top|クルセイダーと武器庫と姫と・・・ »

コメント

ほー

やっぱ氷しか使えない頃ってのは飽きるもんですかぁ…
でも先代の方々にくらべれば選択の幅は増えたみたいですね(* ̄∀ ̄)ゞ
そんな縛りのあるクルセにやはり憧れます('∇'*)


わんわん地獄湯なんて如何ですか?
クルセだったら周り方次第でかなり効率でたとかでないとか。
ぶきこに飽きたならぜひ!!
俺もいつかクルセになれたらいきたいと思っとりやす。

クルセは作れない気がする…。
DKとヒーローはできてもパラは作れねぇ気がする
(´・ω・`)
3次してもスタイル変わらないからなぁクルセは
Σ(・ω・ノ)ノ
ナイトとドラナイは違うからできるのだが
^p^
まぁ一番投げが楽かな('

>ぅぇna
氷しか使えないわけじゃないですよ。
ただ氷が一番黒字になるという話です。
もっと強い武器を使っていれば炎属性や雷属性でもいけるとおもいますけど、俺のモアが・・・
・・・
なw
わかるだろwこれ以上聞くなw

>81
確かに三次してもパワスト&スラブラの日々は続くが、普通にプレイしていればDKやヒーローはおそらく赤字でまともな狩りができなくなると思うのよね。そうゆう意味ではメイポ初心者にもお勧めできる職業のひとつがクルセイダーだと俺は思うな。

官能美人 熟女

男性との時間が凄く癒しになり、寄り添える関係に高額な愛を支払ってしまうの,ですhttp://www.lineagecojp.com/movie/mov0028.zip

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/17-d9450e89

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

