Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々



そういえば・・・

どもども連日更新とか何ヶ月ぶりでしょうか。
今日も暑い!
昨晩は嵐のように雨が降り雷が鳴り、ナンジャこりゃぁ!って感じだった・・・
朝、曇ってはいたが今にも降りそうなお天気模様・・・
まぁしかし、午前10時にもなるとぴーかんになり午後はうだる暑さに・・・
体壊しますよ?

さて昨日の記事でかいた新しい携帯はこれです。
まだまだ使い勝手が把握できておりません。

えぇっとですねそういえばなんですが、新車買いました\(^o^)/
ローン地獄\(^o^)/
がんばれσ(´Д`●)

あぁこんなのです
ナイチンゲール
一人乗りでs
オラオラオラオラ⊂(三・(工)・)⊃三☆○)0')〃 アウッ

こっちでした・・・
インプレッサ
インプレッサの黒です。以前乗っていたのはインプレッサのワインレッドでした。
どんだけインプが好きなんだって話ですが・・・
うちの奥さんは父親の代からですがスバルとのつながりがあり、娘の妻も自然とスバル車になっていて、今回も漏れなくスバルというね・・・
でまぁ、スバル車ならこの辺が手ごろな値段で買えたので・・・という流れ。

まぁ今日も短いですがこの辺で

(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ

« ばれる・・・|Top|携帯買いました。 »

コメント

なんでSH-04Aにしたのかが気になります。

新車のテカリ具合がいい感じですね!
かっこよいなぁ!

マイホームにマイカーに…ケータイ代?

わーお。

SH-04Aゎダンナ使ってるヶろ…
σ(・д・мё)) ホトンド触らなぃヵら使ぃ勝手とヵ全くゎヵらなぃpq

インプΣb( `・ω・´)グッ
足回りゎガチガチですヵぁ-?pwq

MTですよね^^
バリバリ伝説期待してます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/168-b074429e

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

