Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々



クルセイダーと武器庫と姫と・・・

あぁ・・・一回記事が消えた・・・Orz
どうもこんばんは。冒頭の決め台詞が決まらなくて困ってるフィアです。
一度記事を消してしまって凹んでいるフィアです。
でも記事はちゃんと書きます。

そんなわけでめいぽぉ~
昨日のinした時間は22:00過ぎ・・・サクタイム22:00~なのに・・・モッタイナス
まぁそんな時間ですし今日も武器庫探すかなぁと思っていたらむらがナイトキャラで姫にいて、参加させてもらうことに。んでそのときの面子がコレ
1-21pt2
許可もらってないので名前一部修正
完全に吸わせてもらいました・・・りるはsありがとうぅ~(≧∇≦)
まぁそんで0時にはσ(´Д`●)は退散してふらふらしていると嫁がIN!!!
久しぶりに嫁に会いました。いつも通り雑談していつも通り寝ようとしたら、なんとまぁサブの育成してたとか!!!斬り賊Lv60だとwwwいつの間に・・・
まぁそちらとも無事に友録し、少し雑談してσ(´Д`●)は寝ました。

んで今日の成果
1-21seika



続きは感じたこととムフフ・・・

えぇっとですね今回初めてクルセで狩りをしたわけですが、経験値についてかんじたことです。

Lv107クルセで測定
ソロ武器庫:時給20%
ソロレッドワイバン:時給20%前後
前回の記事のPTでの武器庫:時給30%
今回の記事のPTでの姫:時給29.0333・・・%
まぁ多少の誤差はありますが武器庫すげえええええええ
ってことですコレはきっとPTによる祝福もあるものと思いますが、姫PTの場合クルセでルート取りにくい!というのも、レベルの差があるビショップとレベルの近いナイトのPTでしたが今回は集めて狩る方法で狩りましたが、氷狩りしてるクルセの本領は弱点属性を突くことで本領発揮されるということが如実に出たのではないかと思われます。もちろんPTにもよると思いますし、狩り方、等々様々な要因が絡んだ結果だと思います。
ん?
σ(´Д`●)の火力がいまいちだと?
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

(-人-)ごめんよおぉその辺は突っ込まないでおくれ~














んではムフフ














kakuseiki

kaiwa

むらとはシンクロしすぎで困る件・・・
間違いなく生き別れの兄弟です。いぁきっともう一人の俺だと思う。

yome

↑左が嫁です。
かわいいだろww

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

« 突き進むだけが必要なことではない。|Top|親友は「心友」と書いてシンユウと読む »

コメント

記事きえたんか・・おめww(ぇ
昨日のうちに2レベあげたから62になったよ^-^w
今日今からまた2レベあげちゃる~w

まぁ1日1回はかぶるな。困るな。
前も話したけどきっと。
言葉がなくても会話できると思う。今度やってみよう。(ぇ

↑のPTでは名前伏せてるけど。
↓でおもっきし出てるから。
むらってばればれだと思う件について。
2文字以内で真相を述べよ。

んー
姫は美味しいと思うけど。
釣りっていう時点で美味しくないんだと思う。
武器庫みたいに乱狩りが出来れば、武器庫より美味しいと思う。

全体的に投+クルセ ビショ ビショ(ジェネ連打) ビショ ナイト


こんな配置ができれば夢。
ヒールしつづけてくれるビショが居れば、どまんなかでジェネしたいです。

うーん

個人的には…Aの子にびびっと来ました。



…遅っ!

>ちぃ
ちょwwいくらなんでも早すぎるww
>むらぁ
真相→バグ
俺がもう少し強くなれば姫も・・・
>ぅえなG
君も少数派(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/16-a1785f4c

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

