Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


ヤバイ・・・コイツどうにかしないと・・・

友愛の君へ

辛くても頑張れるのは知ってる
でも辛い時は逃げたっていいんだよ
たぶん多くの人は頑張れって言うと思うけど
いいじゃない・・・頑張らなくたって



なんでしょう先週末からがっつり暖かくなったというのに、今朝の冷え込みよう・・・
体調崩すフラグが着実に成長している雰囲気です。
でも、日中は日向にいるだけで暖かく、昼休みはいい感じに日向ぼっこができました。
でもやっぱ夕方の原付は寒かった・・・

こんばんはフィアです。

昨日の報告どおりDK育成(中級2集め)が終わり氷魔に移行しました。
予定ではレッドワイバーンで中級3と素早さクリスタルをがっつり稼ぐ事になっているんですが・・・
まいったことに・・・

氷魔の火力が弱ええええええええええええええええええええ

本当にコイツどうにかしないと・・・

でも魔法使いって火力を上げるためには魔力をあげないとどうにもならないわけですが、物理職のように攻撃力1が如実に反映されるわけでもなく、相当頑張らないとどうにもならないのが現状ですOrz
しかも今のσ(´Д`●)には強化品や強化書を買う財力はないので火力を上げるためにはレベルアップが一番堅実なんですが、火力はないし、サクチケもザクチケもないし、リア的に給料日まじかなので金もない・・・さて・・・どうしたものか・・・

さてではどれほど切ない火力か・・・

ここで載せてる通り4000~5000台の威力・・・
さてここでσ(´Д`●)は考えました。

今は地道に武器庫でLv上げるのが実はいいのでは?と・・・

四次転職すればブリザード覚えるわけで常時ブッパしていればいいんじゃね?赤いけど・・・なんて思っちゃてるんですが、どうでしょうか?

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

« 自分の力量を見誤るな|Top|DK廃日和 »

コメント

歩けば赤い、
戦えば弱い、
育てればマゾい、

氷魔に対しそんな言葉をよく聞きますけど・・・
それでも、どんなにどんなにつらくても、氷魔含めまぞいと言われる職をやるのは、そこにロマンがあるからですよね!
他人に認められようとか、そんな程度の気持ちじゃ務まらない、それがマゾ職!それこそロマン!

とか言うものの、適当なキャラさえ育てられない俺が軽々しく口にしていいことじゃないですよね。

なんかわけがわかんないコメントだな、これ・・・

やっぱ武器庫だよね~‘~^
先月に引き続きやっぱ武器庫だよね~‘~^

武器庫ばっかりですね最近の私達‘~^
今度は親(分)と喧嘩しないようにね‘~^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/152-44c13380

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

