Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々



DK廃日和

熱かったり、暖かかったり、寒かったり・・・
体調崩してしまいそうな日々が続いておりますが皆さん大丈夫ですか?
風邪引いてませんか?

さて今日はどうしても更新しようと思っていたり・・・

と言うのも、息子が今日で三歳になりました。
昨日じぃじやばぁばを呼んで誕生会をしたわけです。
久々に会うじぃじとばぁに息子は興奮してはしゃいでいました。



こんばんはフダツキです。

前回の更新から丸二週間放置していたわけですが、目標の133にやっとなりました。2/12なんですけどね("▽"*)アヒョ
サクチケミニが13日に切れるんで、11日の祝日は家族にわがまま言ってoffの日にしてもらいました。

・・・

駄目親父万歳!


・・・

Maple0007.jpg


ほんとなにやってんだろ・・・

でまぁこの日は一日中武器庫にいたわけで・・・

Maple0008.jpg

完全に撮り逃した・・・

まぁそんなこんなでバーサーク20になりました。
30はさぁ・・・無理くね?(´・ω・`)
だっていまだに1Gとかするんでしょ?
もうむりwwwwwwwwwwwww
なのでDKの育成は一時休止です。

でだ。バーサーク20になったんで雑魚狩りが超楽しいです。ww

そいでぇまぁ武器庫にいたもんだから、中級2なんかは必要数集まったんで、今度は氷魔でもやってみようかなと思っています。

とまぁそんなにネタのない記事でした。

« ヤバイ・・・コイツどうにかしないと・・・|Top|装備分解の真相と・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/151-2477968f

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

