Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々



だから毎日コツコツやとけって話だ

昨日は大寒のわりに一昨日が暖かかったせいでそこまで寒くはありませんでしたね。

うはw

珍しく時期的な書き始めw

おはようございます(゚∀゚)ラヴィ!!です。

ブログ更新とまっていると当たり前の如くssがたまっていくわけで・・・
HDDにssが占拠しているわけです・・・

なのでそろそろ放出しようかなと・・・

つうわけで!今回はssに一言つけてお送りします。

Mゴールデンクロー
この記事で書いていたメイプルゴールデンクローなんですが、やっと強化が終わりました。どなたかこの武器の採点お願いします。

あのコック
あのひとがコックに復職したようですw
ヒント:この記事

キリバン
きりばん
きりばん2
きりばん3
キリバン目前を見るとついつい押したくなりますw
真ん中の人は加工ミスですがσ(´Д`●)があげました・・・

ギルクエ
ギルクエde緑化
緑化進行中
ギルクエdeいけにえ
いけにえはキノコ
ギルクエdeそくし
そして即死・・・

ビシャスの前に・・・
ユッキー
く~るん待ちのあいだユッキーはパンダに腰をかけて待っていました・・・
・゜・(PД`q。)・゜・

ジェネクエ
生命の洞窟
フィレヲの嫁のジェネクエ手伝ってきました。
前へナラエはきほんかな?w

そして・・・
戦士の実情
コレが全てではないですが悲しい戦士の実情です・・・

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

« 裏メニュー|Top|2009年度の活動目標(仮) »

コメント

10点!10点!9点!10点!9点!9点!10点!10点!8点!10点!

95点です!

(言いたかっただけなんてそんなまさか(*´ω`)

やっぱみんなDKがいいですよね。
でも・・・
だからこそ・・・!
だからこそ・・・!!

俺はDKやりたいです(*´ω`)

ぇな〉
まぁ気長にゆっくり自分が楽しめればいいのさ(^o^)/

ギルクエ参加したかった・・・TωT

Mくろー強そう・・・

やっぱみんなHBがほしいのねTωT

今度やるときはDKをもう一回やろうかな・・・

グル組むなら好きな人と
職で選ぶようなことはしたくないですね~
自分がそれで嫌な思いさせられたからね;;
でも、ボス戦とかなると話は変わってくるかな…

こっくん>
海賊をコレが装備できるLvまで育ててないから強いのかどうかがわからないwwwwwwww

さんまんえんさん>
やっぱり友と狩るのが一番ですよねw知らない人って気使うし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/147-13a13ad9

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

