Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


2008年を締めくくる最後の遊び

豆食え!豆~・・・

ま~めは は~たけのおにくなり~

・・・

我ながらこの間の動画の選曲は当たりかなって思ってます。

こんばんは(゚∀゚)ラヴィ!!です。

さて、前の記事で書いた息子の熱は一晩で下がり、元気に暴れまわっています。

今日は、晴天で雲一つ無い空って感じでした。
そこで、息子を外で遊ばせようと思い、近所の公園に行ってきました。

近所の公園は線路に面していて、柵のすぐ先に線路があります。だから、電車が来ると凄い近くで見ることができるんですが・・・

12-31義人1

息子「でんしゃまだかな~」

12-31義人2

息子「でんしゃばいば~い\(^o^)/」

12-31義人3

息子「でんしゃもうこないの?(´・ω・`)」

てな感じで、何か遊んでいても、電車の音がすると線路に爆進・・・
しまいには、柵の向こうにいこうとしちゃって・・・
うちの息子は電車が好きと言うよりも電車にバイバ~イというのが好きみたいで、近くにいた子供が、「アレはなにせん?」とか「あれはとっきゅう?」とか父親に聞いてるんですけどね。うちのは本当に電車さえくればいいといった感じです。

そんで、この公園にはいくつか遊具があるんですが、遊具で一番好きなのは・・・

12-31義人8

息子「うんとこしょ」

12-31義人9

息子「Yahooooooooooooooooo!!!!!」

滑り台が大好き・・・と思ってたんですが・・・

12-31義人5

息子「アハハ~ハ」

12-31義人6

息子「ダァー」

ってな具合でブランコが御気に召したようです。
いつまでもブランコにのっていました。勿論自分でこぐ事なんかできないのでσ(´Д`●)が後ろから押してあげるんですけどね・・・(*´д`*)
いやぁでも少し焦った事があって、期待を裏切らない漢である息子は、予想通りブランコから落っこちて後頭部を地面に強打したんですが、泣きはしましたが懲りずにまたブランコに乗るとわめいていました。
まぁ何事もなくてよかったなって感じです。コレでブランコでは悪ふざけすると痛い目を見ると覚えてもらえればいいんですが・・・

この時期はまだ落ち葉が結構あったりするんですが・・・

12-31義人4

息子「ば~ん!!!キ☆ラ☆キ☆ラ☆~」

ってノリノリで俺に向かって投げるんですが風向き乙なので、ほとんど自分で食らってました。が、そんなのかんけぇねぇと言わんばかりに何度も投げていました。

かれこれ3時間ほど公園で遊んでいたんですが・・・
途中で・・・

12-31義人休息

義人「あぁ~つかれたぁ~ちょっとタンマね」

と言わんばかりのくつろぎっぷり!!!
将来リストラされて公園でこうなってなければよいのですが・・・

あ!そうそう、そういえば滑り台でこんな遊びも・・・

12-31義人7

息子「超おさまるぜ~」

って!なにしてんだ!滑り台ではまるな!

そんなこんな2008年最後の日を過ごしていました。



そうそう、このブログの←↑にある筆者の紹介みたいなものを2009年度版に更新しておきました。
よかったらそちらも見てください。つうか何か改善点あったら教えてください。

では良いお年を~また来年会いましょう~










親ばかバンザーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!

« とりあえづ・・・|Top|まいったこりゃぁ・・・ »

コメント

おこちゃま、かわぃぃぃぃぃぃぃっっですね
熱下がってよかったよかった

この前も言いましたが、2008年の抱負
いただきますv

来年も('-'*)ヨロシク♪ですっ
よいおとしを^^

あけましておめでとうございます!!
さっきしたコメントで書き忘れた・・・

てか最後の画像、俺も昔よくやりましたwww
落ち着くんですよねー、あそこに座るの。

熱下がったんですかー、普通のかぜでよかった!

しかし・・・
あのベンチでの寝方、ラヴィsの背中を見て育った結果ですか?笑

よく見たら、電車の写りハンパないっすね!
この写真たちって写メですか?
手ブレ補正に限界はないのか!

今年はポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
あけましておめでとうございます・・!
結局連合はしませんでしたな・・ギルド・・orz

俺は最近メイポでメル集めにはまっておりますw

そうなった結果のあの年賀メールだったんですね(笑)
今年もお世話します。

また少しおおきくなったヨクーンと遊ばないとだめですね。
もう思いっきりコノヤロォオオオオって遊びたい気分です。

今さら動画拝見させていただきましたw
感動しちゃいましたTT


ユッキー>
ありがとうw何か機会があればまたオコチャマ出してみようと思います。

えな>
最後の画像の座り方は子供の基本なんでしょうね。
撮影は携帯だけですよ。

J>
あけましたw
たまにはDKやろうかなとか思ってはいるんですが、なかなかそちらにじかんが避けないもので・・・

むら>
今年もオフ会できたらいいな。その時連れて行けるようならコノヤロォオオオオってしてあげてください。

おかりん>
ありがとうw自分ではあの動画まだまだ物足りなくて残念動画と思っているので、次はより面白く楽しい動画を作りたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/144-73f10667

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

