Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


お待たせしました(´-公-`)ギルイベ動画(´・ω・`) @その他

さて・・・寒いですね・・・冬ですね・・・雪が降りませんね・・・でも明日スタッドレスに履き替えてきます。

冬に食べるアイスはおいしい!

どうもこんばんは、(゚∀゚)ラヴィ!!です

何度かブログで告知していました、蜂蜜荘のギルドイベントを動画で編集が昨夜終わりました。
イベント終了後から構想を練って何度も試作品作っては削除して・・・色々試行錯誤してやっとの完成です。

まずは御視聴あれ


かぶっちゃや~よ

まぁ見ての通りです・・・
二週間の成果が5分ちょい・・・
そんなもんですよね。
実際丸々二週間ずっと編集してたわけではないですしね。
何度か話には出てますが、σ(´Д`●)は仕事が土木関係です。とても疲れます。
子供を寝付かせてるまに寝ちゃったり・・・ほかにも色々ね・・・
まぁその辺お話をダイジェストで・・・

12/23 我が家は少し早いクリスマスを迎えていました。
某外資系スーパーでケーキを買ってきたり奥さんの実家を招待したりして、ワイワイとやっていました。おじいちゃんには息子のクリスマスプレゼントを用意してもらったんですけど・・・なぜか、運悪く不良品だったり・・・まぁそれは交換してもらったので正月に挨拶に行くのでそのときに受け取る方向になりました。
12/25 一日の仕事を終わらせ帰宅しようと原付にまたがり、発進!
その時気付いた・・・最初の曲がり角曲がった瞬間に後輪がズルズル滑る・・・
この違和感は前にも感じた・・・そう・・・パンクだ・・・
すぐに会社の近くのバイク屋さんまで押して行き状況を見てもらうと、やっぱりパンク・・・
後輪のタイヤとチューブ取替え・・・9千円・・・背に腹は変えられないので渋々修理・・・
すると・・・

バイク屋店員:後輪のブレーキがもう限界ですね(ノ∀`)一緒に変えておきませんか?
σ(´Д`●):おいくらで?・・・
バイク屋店員:2千円で~す

くそぉ・・・今年のサンタの贈り物はコレかよ・・・なんて思いながら1万1千円の出費・・・
痛すぎるぜOrz

そして12/26 この日は仕事納めだ。つまり、忘年会だ!ただ酒だぜ!wwwとあまりはしゃがない・・・だってそんなに酒が好きじゃないんだもん・・・そりゃぁ空気読んで呑むけどね(´・ω・`)
まぁ新人君が一人かなり酔っ払って大変だったらしいがσ(´Д`●)は詳細まで感知し切れなかった・・・一応帰れたらしいし万事おkだろう

それで12/27 午前中は二日酔いでダウン・・・午後から家の大掃除だ
12/28 半日ではすまない大掃除この日に持ち越しで何とか夕方には済ませて、夕食はバイキング形式の食べ放題の店に行ってきました。

さぁ今年も残すところあとわずかです。悔いの残らない一年が過ごせましたか?
年末年始は事故が経ます。皆さん外出の際には気を引き締めて外出しましょうね。

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

続きは動画のBGMの元ネタ紹介
ラララコッペパン


この木~


粉雪


言葉にできない


ドナルド





news


とまぁこんな感じ

ちなみに動画の冒頭自己紹介はσ(´Д`●)が作ったものなので本人の意図したものではない事をここに記述しておきます。
あとは・・・く~るんはイベントの日にアバター買ったけどたまたまだったらしいです。
ではまた後日まで。ごきげんよ~

« まいったこりゃぁ・・・|Top|500文字しか書けない携帯電話 »

コメント

動画見ましたww
もうBGMとか最高に楽しかったですw
女神sは間違いなくMVPですなw

 まさかの、スペシャルゲスト登場www
こんなに面白くなってるとわおもいませんでしたw
おつかれさまです^^

(´◉◞౪◟◉)ヘッ…

すごい・・。

ま~めはは~たけのお~にくなり♪←気に入ったw
いやー・・ここまでの動画になるなんて思ってもみませんでした。すごいです。
てかやっぱ俺のイメージは・・・w

がんばりすぎwww
これは稀に見る力作ですね!!感動しました!!
今までの動画の中で一番好きかもしれません(ノω・、)
ただ、ルールも何も知らずに見たひとは途中わけわからないんではないかと心配で・・・。
実際参加してた人が見て楽しめる作品に仕上がってるあたりはすごいんですけどね(*・`д・´)b

この分だと、国際ニコニコ映画祭いけるんじゃないでしょうか。本気で。

・・・なんか偉そうに言ってすいませんora

余談になっちゃいますが、飲む前にぜひウコンの力を飲んでみてください。
酔いにくいし2日酔いになりにくいし、なっても症状が圧倒的に軽い!らしいです。
お試しあれ。

もう飲んでる場合は・・・\(^o^)/

all>
どうだ凄いだろ!

ゴメン次もガンバル・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/142-369357c0

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

