Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


♪も~えろよもえろ~よ~

♪ほのおよも~え~ろ~

・・・

っとすいません

ちょっとあることが思惑通り進んでいて気持ち上機嫌です。が、そんな自分がいやになります。

でも、人の不幸は蜜の味・・・・俺ホント死ねばいい・・・来世はぺんぺん草でおねがいします・・・

こんばんは(ノ∀`)タハー・・・
もとい・・・
コンバンハ(゚∀゚)ラヴィ!!です。

さて前回実装直後のトウキョウに進出したわけですが・・・
いやほんとひどい・・・
なにがって?

続・トウキョウに行こう

ナニこの火力・・・確かにいつも使ってる撲滅刀(烈奏鬼より引用)ではないが、攻撃速度重視でM武器なわけですが・・・それにしてもひどい火力だ・・・

ssないけどねホリチャで骨に50k後半とか出せるんだよ・・・まぁ自慢になんねぇよって話だろうけど、それと比べるとホントウに酷い・・・

さてまぁ落胆はコレぐらいにしてクエのほうだが順調にレンズを100個集めポニなんとかに渡したら、今度はまた訳の解らないものを持って来いと・・・

↑のssにでてる右側の茶色い戦車っぽいのいるでしょ?これから出るレアドロ品なんだがコレが出ない・・・

経験者に聞いてみた・・・

k斑:一時間も狩れば出るよwwwwもう俺はboss倒したけどねwwww

まじですが・・・というよりも、こんなところで一時間も狩る気力が出ない・・・
だってそうだろ?

メルがでねぇ
装備もでねぇ
たまに出るのはETC・・・

オラこんなむらいやだぁ~

まぁそうはいっても宝くじと同じでやらなきゃ出ないわけで・・・
渋々やってみた。

と、少し狩っていると一人のプレイヤーが声をかけて来た

A氏:一緒に狩りませんか?
σ(´Д`●):おk グルよろ

いぁこうおもったろ?

グルぐらい自分でおくれよwwww

と・・・
しかし残念ながらσ(´Д`●)にはそんな余裕はない・・・
送られてきたものをクリックするだけで精一杯なんだ・・・

と、言い訳しておこう。

で組んだ相手は初のバッカニアwwwしかもLv150↑。拳がどのようなものなのかこの目で確認する事ができました。
やっぱえぇわ・・・拳・・・かっけぇしさぁ・・・気絶もあるし、ボコボコ殴るのもいいし竜も出るしいいわぁ・・・

と思っていたら

A氏:では私は必要なもの集めたのでコレにて 乙

と風のように去っていきました。

またソロディン・・・

すると・・・

B氏:友狩りしませんか?

σ(´Д`●):・・・

さて問題です。というか質問です友狩りって何?
聞いてみたかったがそんな余裕はない。そこで・・・

σ(´Д`●):ぐるならおk

変換もできませんでした。ってぐらい余裕がない。
失敗したなと思ったのは数秒後・・・

B氏:グルよろ
σ(´Д`●)グルよろ

うはwかぶったwまいったねこりゃwσ(´Д`●)のほうが遅かった・・・

仕方ないのでグル作成しようとした時・・・

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なれないことはしないことが一番です・・・
見事に経験値が10%なくなりました。まぁ言い訳はしません自己責任です。
ゆらゆらしているとグルが飛んできました。
いやぁいい人だなぁと思いました・・・

戻ってきて相手が何かおかしく感じました。だってあなた・・・

続・トウキョウに行こう (2)

ナンデスカ?ナンデスカ?コノカリョクハ?・・・

相手のLvを見てみた・・・
・・・!!!
197だと!

そうか、そうゆうことか・・・
σ(´Д`●)はまだここで狩るLvに到達していないってことなんだな・・・
精進します。

ということで、龍骨オンラインに逆戻りしている今のσ(´Д`●)・・・
未来を俺は救えるのか!?その日は来るのか?がんばれσ(´Д`●)!
どま☆すたって行ったら負けだと思う
FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。
あ、そうそう
前回の記事での話しなんですが・・・

戦車の弱点が雷と書きましたが自身がなくなりましたので雷耐性が無いッぽいに訂正させてください。
それとやっぱり飛んでるのはうざいです。

いつかきっと未来を救ってみせるぞ!といきごんでおこう・・・

« 突然・・・|Top|ギルドイベント 予告とルール説明 »

コメント

速度重視にしたってソールロヘンで狩ることないでしょうにw

しかもソールロヘンって速度「普通」の中でも遅いほうな気がします。

・・・
友狩りってなんだろう・・・
「今日会ったばかりの他人ですが、トモダチのように仲良く一緒に狩りしませんか?」
ってことかなぁ?
一緒に狩るって意味だったら『共狩り』のほうが意味的にはあってますしねぇ。
どーでもいいことですけど、グル狩り誘ったほうが送ればいいのになぁって思いました!

もーえろよもえろーよー

せーんろはつづくーよー
は一緒?

記事おもしろかったですw
レベル上げ頑張ってください><w

ぇな>
M武器一応強化してあってこれでも100足らずくらいなんだよ?w
それに飛んでるのがウざいから攻撃速度上げないと色々めんどくさいんだ。

く~るん>
アリガトウ。ガンバリマス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/139-d44877fd

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

