Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


オフ会 ~ちょおまwwwwtheギャップwwwww~

というわけで、11/23オフ会してきました。

こんばんわ(゚∀゚)ラヴィ!!です。

今ちょっと小一時間ほど時間ができたのでブログでも書こうかなという方向です。
今日は昨日のオフ会レポ書きます。

昼の12時秋葉原電気街口に集合予定の我々・・・

ところがσ(´Д`●)が遅れるという・・・うんまぁよくあるよね・・・つっても5分ほど・・・
途中メールしたら

おかりん:1201には帰りますからね

とかメールが帰ってきたwwwwwwwwwwwww
どんだけ恥ずかしがり屋ですかwww
でまぁ無事アキバに到着。おかりんとも連絡が取れて合流できたんですが・・・

・・・

・・・

あれ?

あれがおかりん?

メイポ内とは相反する勢いで「おかりん」って感じじゃなかったwwwwwwwwwww

んまそのあとえなじぃと合流。えなは11時15分には来て下見したらしいですがいい遊び場が見つからなかったですと言ってました。

で遅れる事30分・・・むら&ゆうきょん登場。寝坊だそうで・・・まぁよくあるよね・・・

てなわけで面子もそろいまして、まずは飯!
なんか大きな建物のレストラン街で五右衛門に行ってパスタたいらげてきました。
何度か行ったパスタ屋さんですがおかりん食うの早えええええwww

であぁ少しだべってアキバウロウロ・・・the無計画何するでもなく徘徊・・・でもって時間だけが過ぎていく・・・

途中で

おかりん:そろそろたっくるしていいですか?

ささやかれました・・・

コレはまずいとおもいカラオケに行こうと流れを変えたんですが・・・

カラオケに向かう途中で二件ほどむらやゆうきょんのお買い物でお店に入りました。
そこでのおかりんがちょっと生き生きしてていい感じだったので、さいしょから何でもいいから店に入ればよかったかなと思ってしまいました・・・

で、カラオケの前にきたら・・・・

だいぎょうれつwwwwwwwwwwwwwww

\(^o^)/オワタ

のでもうめんどくさい!夜の部でちだをが参加する予定だったので八王子に場所移動です。

とここでσ(´Д`●)が改札をくぐると一本の電話が・・・

:堀内は床につきます

おかりん眠さが限界だった模様で・・・まぁしかたないよねw
いろいろとあるよね・・・

てなわけで移動開始しようとしたところ

むら:しろっぷがもっと都心側がいいって

ということで行き先は吉祥寺に・・・
またしてもthe無計画!ですw
でまぁ吉祥寺といえばサンロードなのでふらふらと・・・
何軒か店回って時間つぶしていたらちだを登場。

ちだをは凄く大きかった・・・
そしてちだをの学校の話を聞いてると頭が痛くなりそうな単語がいっぱいで(ノ∀`)タハー

あとはしろっぷが来るの待つだけw
でゲーセンで時間つぶしてしろっぷ待ち・・・

しろっぷ登場ですが想像以上のイケメン・・・
しかもでけぇwwww

で、居酒屋で飲みながらだべって色々話してました。

ちだっちゃんが「ご飯」を注文したのはセンセーショナルでした。
だって居酒屋だぜ?せめてチャーハンとか焼きおにぎりとかじゃね?ww
白飯ってwwwwwwwwww

とまぁちょいちょいはしょってはおりますがこんな感じでオフ会終了しました。


次回オフ会予定
2009 2月or3月 ○○○ぃさんの祝勝会(仮)を行ないたいかなと思います
関東在住の人に(俺の連絡のつく範囲で)呼びかけしようと思いますのでござんか下さいw

ではまたw

« めいぽ考察② メイプルストーリー ファンサイトの現状を考える|Top|課題 »

コメント

( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レ
今やっと家にたどり着きました。

ほんと楽しいわーおかりんとかおかりんとかおかりんとか(笑)
次回の祝勝会ももちろんござんがあします!!

日本人男性の平均身長って180cmですか?
いやそんなワケはないはず。

おかりんは、ゲーム内とリアおかりんで変化はないって本人は言ってましたよ!

無計画はダメなんだと、いい教訓になりました。
とはいえ楽しめましたー!
また今度!

オフ会ですか~お疲れです!

いやぁ~楽しそうです><

沖縄はそういうの無縁な話ですなw

ウズウズ(*´Д`*)

タックルしとけばよかったです・・・

ちなみに堀内はHIテンションでしたよw

オフ会ですか~?><
いいですね;異国の私にはほぼ無縁の話ですorz
12月にちょっとだけ行くので是非しませんか!?(ぁw

むら>
ござんがよろ~

えな>
平均身長は伸びつつあるらしいですよw

狐さん>
まぁさすがに来いよwwwとはいえないけどねぇ~狐さんもいつか参加できる日が来るといいですねw

おかりん>
平和的にね?www

ぶらっくs>
ぉwいいですねwよければ本当にやりますか?
やりますか?ってか本当にしたいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/134-768f81f9

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

