Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


携帯より簡潔に

人様のブログに風邪には気を付けてねなんてかいたのに、自分が風邪を引いたみたいです。
朝から調子悪かったんですが、仕事から帰宅したら6度8分…微熱です…今はもう少し高そうです。
酒飲んだので早く寝ようかと思ってますが、メイポしたいですorz
寝たら負けか(ry…
明日は昼夜通しの日だ…風邪を治さないと負け(ry

では皆さん季節の変わり目気を付けてください。

追伸
アレは風邪を引かないって言うけど、俺はアレではなかったようです。

« 課題|Top|しろっぷの・・・ »

コメント

今年の秋の風邪の感染率はハンパじゃなかった気がします。

普段かなり風邪をひきにくいうちの家族5人全員が風邪を引きました。
1人暮らししている姉までも。
ええ、ある意味バカですヨー(*´ω`)

熱からのフィアさんには青のベンザブロック!
そんなわけでお大事になさってください!

前回の記事の動画ですが、少し悲しい感じの印象を受けたのは、結婚式のビデオってなんとなくほろりと来るモノが多いからかもしれません。
あるいは、セピア色の部分に少し寂しさを覚えたせいかも?

お大事に><^^^
風邪って嫌ですよねー、体が自由に動かなくてイライラする。
最近昼と夜の温度差でかいですよねー息が白くなるし、凍てつく寒さ><
はやく、風邪治してくださいね^ω^メイポでまってますw

アルコール消毒ですねっ(

はやく風邪がよくなりますよーにっ

ちちんぷいぷい~♪

風邪には休養と栄養と睡眠がいちばん
あとは気力だぁあああ~

イジメに対する制裁ですよ(*´Д`*)

でもお大事に(はぁと

俺からも

ちちんぷいぷい~♪





おぉぇぇぇぇ

えな>
毎回実のあるコメントありがとうございます。
風邪薬があまり効かないのが今回の風邪の特徴かもしれませんので家では極力安静にしていようと思います。
でも狩ります・・・

ちだっちゃん>
ふふふ・・・めいぽで待ってるのはσ(´Д`●)のほうでしたねw

とるるん>
基本は飲んで寝る!コレだと思います。
狩ってますがね・・・

さんまんえんさん>
気力だけはここ数年で養われたのでそれなりにありますぜ!
家族背負うとそうやすやすと休めないんですよね^^:

おかりん>
天罰覿面・・・σ(´Д`●)乙・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/132-efeb5005

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

