Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


情熱祭り

さて秋の夜長皆さんどうお過ごしですか?

サクチケを買う決心がつきました。
パラディンに買おうかと思います。
とりあえづ目指せ150を胸にがんばっていきたいと思います。

こんばんは(゚∀゚)ラヴィ!!です。


さて我が息子・・・

2歳8ヶ月ですがニコニコ動画が大好きです・・・

最近のお気に入りは・・・





これです・・・

ん”~ん”~ん”~

いやぁなんとも・・・

お父さんもこの動画にははまってるんですがwwwww

我が息子はいいセンスをしていますww

それと・・・



もぅきょうは完全にノリだけで書いてますwwwwwwww

タイトル屋良祭りにすればよかったかなぁ・・・

元ネタ




ちなみに・・・

ゴレイヌとは・・・
週間少年ジャンプで連載中の漫画ハンターハンターのグリードアイランド編に登場したサブキャラクターです。まぁ詳しい事はぐぐって下さい。
ゴレイヌ


さてちょっとネタは変わって・・・

BREMENって歌手の「Walkin',runnin',singin',fightin'」って曲知ってますか?
2007年に発売した曲なんですが、ポスカムってガムのCMで使われてたような気がします。
でねこの曲ねすっごい好きなんですよ。ボーカルの澄んだ感じの声とかテクノな音楽とか色々な要素で好きです。
で、勝手な妄想でボーカルの娘はきっとかわいいんだろうなと思ってたんですが・・・
最近ね・・・

見つけたんですよ・・・この曲のPV

まずは目を閉じて曲だけ楽しんでみてからPV見てみて下さい・・・



ん~

いろんな意味で見なきゃよかった・・・とおもったかな・・・でもやっぱ音楽は好きなんで作業用BGMですw。
なんて書いたらファンの人にたたかれそうだな・・・
まぁあくまで故人の主観なんで許してちょw

この曲も息子は好きでよくニコニコとか開いてると再生しろとσ(´Д`●)に催促してきます・・・


後コレも息子は好きだな



「MikuMikuDance」ってソフト使うと作れるらしいのだがそれでも製作者の努力は凄いと感心させられる動画だと思いました。この曲自体好きだったのですが久々に聞いて、しかもミクが動いてるもんだからより好きになったかな。



それとねこの曲・・・



知ってる人いる?

日本ではそんなに知られてないんじゃないかと思うんだけど、スゲーカッコイイと思ったま。
ず曲がかっけぇよ。んでPV最近見つけてよりほれた・・・

さて・・・メイプルはというと・・・

Maple0000_20081031010037.jpg

ぶっちゃけて何やってるって黴菌狩ってるぐらいだな・・・

今σ(´Д`●)の目標はレベル150到達もそうなのだがひっそりと野望を持っていて・・・

日シュリ目指せ40枚!

なんて野望を持ってたり・・・

Maple0001_20081031010454.jpg

まぁはかない夢なんでどこまでこのてんしょんが持つかゆっくり未定ってやってください・・・

忍頭いけばいいじゃん?と思った人いるでしょ?

そうじゃないんだよ・・・

黴菌に籠もるほかの理由があるのだ・・・

それはね

モンスター結晶中級1と黒水晶の原石をためることなのだ!

そして何とかスカドラとテポの一級品をいつか作ってみたいなぁ

Maple0002.jpg

なんて事も考えています。

まぁそんな野望に燃えた日々をすごしています。

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

« リンクの追加をしました|Top|レベル200のパラディンと堀内 »

コメント

潜入成功しました!
リンクお願いします(´人ω`)

ドラフォですか!
って言っても、友達の話を聞いてただけなので曲を聴いたのは初めてでした。
ギター速弾きがやばすぎますねw

パッションの動画2コも見せて頂いたおかげでパッションが好きになりかけました。ありがとうございました。

BREMENも初めて見ましたが、vo.カワイイ気がしたんですど・・・
少なくともミクよりは・・・w

ただあの服装とフラフープは狙いすぎな気がして。。

このBREMENって初めて聴いたけどいいですね~w
ボーカルの子も可愛げですしね♪非常にツボってます><b
でも動きが本当に『うる星やつら』っぽくて懐かしいです(笑)
またいろんな日本のもの紹介してくださいね^^
楽しみにしています!

ちだっちゃん>
やっといたざます

えな>
えなもこれでパッション信者ですね(*´д`*)ハァハァ

ブラックs
やっぱりそちらには日本の音楽はあまり届かないんですか?
σ(´Д`●)のお気に入りとかならたまにこれから載せてみようかと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/126-20ceecd3

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

